サイトへ戻る

サウンドヒーリングアート講座 ∞ 修了生の声

· Voices

サウンドヒーリングアート - マスタリーコース

京都クラス第3期修了のTさん

サウンドヒーリングアート講座での体験をまるでおとぎ話のような美しいストーリーとして、ご自身のInstagram で紹介してくださいました。

ご本人の了承を得てこちらにもご紹介させていただきます。

今日、女神さまに、失くした羽衣を見つけてもらいました。
正確には、失くしてなんかいませんでした。
ずっと、ずっと私の所にあったのです。

ないと飛べない、おうちに帰れないと探し回り、そのうち、寒い寒いと衣を着、怖い怖いと鎧をつけ、鍵をかけて、布団に入り込んで、返して返してと泣いていました。

そんな私に女神さまは、いらっしゃい、一緒にうたいましょうと、誘ってくれました。二人の天使も一緒でした。

みんなで、笑ったり、泣いたり、歌ったりしているうちに、一枚また一枚と衣を脱いでいくうちに、羽衣がみつかりました。

ああ、これで飛べる、おうちに帰れると涙がでました。

でも、それも違っていました。

羽衣なんかなくても、最初から私は飛べたのです。
いつでも、好きな時に、好きな所へ…。 ありがとう、女神さま、天使たち
これからも、一緒に歌いましょう .

 

サウンドヒーリングアート京都クラス第3期修了

福岡県 Tさん

ありがとうございます。

一緒に歌いましょうね〜

この春スタートの京都クラス、東京クラスの受講お申し込みを受付しています。

詳しくはこちらをご覧ください↓

Love & Light

Sarah Uniphi

サラ・ユニフィ

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK