Return to site

月と金星のうた ∞ 愛と美の本質へ向かう流れ

· Sound

新月を迎えて、今日もまた新しい1日が始まりました。

肉体を持って、生命と共にいまここにいることへの感謝と喜びが溢れます。

なんて幸せなのでしょう!

YouTubeにサウンドの動画をアップしました。

Venus & Moon ∞ 月と金星

ぜひ聴いてくださいね。

月の光が届かない暗い夜、愛と美しさと豊かさの象徴・金星はただいま逆行中です。

美しさや豊かさ、そして何より愛の本質に還るとき。

複雑に絡み合ったパターンがほどけて、原点に立ち帰るときです。

 

いつものようにうまく行かないこともあるかもしれません。

でもそれはあなたが愛の本質に還ろうとしている証拠だから大丈夫。

飾り立てた美しさとは違う、素材のままの本質の美しさに向かう流れ。

 

これから満月に向けて、少しずつ闇を照らす光が強まっていきます。

これまで闇に包まれて隠れていたものが、少しずつじわじわと見えてきます。

わくわくと宝探しをする気持ちで、恐れず落ち着いて楽しみましょう。

 

愛と美の本質に還る流れの中にあることを思い出してください。

そしてこの月と金星のサウンドを聴いてくださいね。

 

いつもありがとうございます。

 

LOVE & LIGHT

Uniphi

富田さら

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly