Return to site

無限の可能性に開いてユニコーンになる ∞

· Love

新月のラブソニックジャーニー をたっぷり楽しんで、愛ですっかり満たされてもっちりふわふわです♡

 

愛でないものは、本来この宇宙に存在しません。

 

愛でないものがもし見えているとしたら、それはかなりのエナジーを使って、あなたの思考が作り出している幻想です。

 

せっかく今この瞬間を生きているのですから、そのエナジーを使って、愛と調和の世界をどんどん創造していきましょう。

 

無限の可能性がいまこの瞬間に存在しています。

 

すべての可能性に開いて、受け入れましょう。

新月の翌朝、いつものように目覚めのヨガをして、メディテーションしていたら、身体がユニコーンになりました。

純白にシルバーの光沢のある美しい身体。

肉体というよりも光の体です。

美しく透明なクリスタルのクラスターのようでもあります。

意識を肉体感覚に戻すと、慣れ親しんだいつもの身体に戻りましたが、ユニコーンの光の体も一体となってあります。

ダイアモンドの輝きのように、力強く守られています。

過去からの連続としてではなく、すべての瞬間を新たな可能性として受け入れましょう。

現実は、私たちの肉体さえも、いまこの瞬間にクリエイトされています。

さっきまでの私と全く違う、新しい私であっていいのです。

すべての可能性を受け入れましょう。

大切なのは愛。

宇宙のすべてを愛として体験すること。

そうすると自然に、すべての可能性に開いていきます。

新月のラブソニックジャーニー、2月は「宇宙の母なる愛とひとつになる」という内容です。

とっても気持ちいい至福の体験ですので、ぜひ受け取って、参加してくださいね。

新月が過ぎても、あなたのタイミングでいつでも受け取れますよ。

いつもありがとうございます。

LOVE & LIGHT

Sara Uniphi

サラ・ユニフィ

love@uniphis.com

www.uniphis.com

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly