Return to site

二つのボウル ∞ 一つの音

· diary

昨日は月に1度のフローライフセミナー & サウンドサークルの日でした。

連休で賑わう中、ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。

今回のサウンドサークルは新たにしょうさんのクリスタルボウルも加わり、さらに多次元宇宙的な体験が広がりました。

音を通して、ご一緒している皆さんとひとつになって、音とひとつになって存在するのは、至福です。

次回は2/9(土)に開催します。

また連休です。

ぜひ私たちと一緒に、時空も次元も宇宙も銀河も超えた至福の音体験を楽しみましょう。

私の愛するクリスタルボウル、おじいちゃん、Grandfather は、5 - 6年前にマウントシャスタの地で運命の出逢いをしたボウルです。

 

ぴったりのボウルに出逢うまで、気づいたら10年近い年月が流れていました。

 

その時の喜びは今も私と共にあって、演奏をするたびにどんどん大きく広がっていきます。

今回のサウンドサークルで初登場したしょうさんのクリスタルボウルは、もう20年くらい前、まだ日本にクリスタルボウルがなかった頃に、大好きなクリスタルショップで出逢って求めたものだそうです。

 

最近では全く使っておらず、サロンのクロゼットでずっと眠っていました。

先日新しい音のプロジェクトに向けて、メンバーのみんなと打ち合わせをした時に、本当に久しぶりに姿を現したしょうさんのクリスタルボウル。

クリスタルボウルは水晶の粉を成形して何千度という高温の釜で焼いてつくられます。

そのためひとつひとつのボウルは全て微妙に音が違います。

二つのボウルがたまたまあって、同時に鳴らした時に二つの音がぴったり合うなんていう確率は、とても低いのです。

なので私たちもどこかで、「合うはずはない。」と思っていて、二つ同時に鳴らしたことがありませんでした。

ところが!打ち合わせの時、試しに鳴らしてみると、二つのボウルがなんとも絶妙な美しいハーモニーを奏でるではありませんか!!!

驚きました!

思い込みの枠が一気にガバッと外れた体験でした。

今回のサウンドサークルで早速二つのボウルの音を聴いていただいたところ、皆さんに大好評でした。

これからは二つのボウルが活躍する場面がどんどん増えていくと思います。

ぜひライブで聴いてくださいね。

1/15(火)から東京へ行きます。

17(木)、18(金)はサウンドセラピー個人セッションのご予約を承ります。

17日は11時〜夜まで

18日は15時〜夜まで

お好きな時間でご予約いただけますのでぜひご連絡ください。

新たにご縁をいただいて、表参道駅から徒歩5分の便利な場所でセッションができることになりました。

とても心地のいい場所です。

ぜひ遊びにいらしてくださいね。

ご予約はメールにて

love@uniphis.com

愛の音のひととき、ご一緒できるのを楽しみにしています。

いつもありがとうございます。

LOVE & LIGHT

Sara Uniphi

サラ・ユニフィ

love@uniphis.com

www.uniphis.com

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly