Return to site

超越、そして愛 ∞ ガイドの授業より

· diary

昨夜は根源の光とつながるガイドの授業でした。

雨の中お越し下さった皆さん、本当にありがとうございます。

皆さんとご一緒したひととき、ハートがあたたかくなるどころか、もう熱々になりました。

ガイドのこと、根源のこと、魂のこと、みんなで質問し合いながらお話ししました。

根源の光(ガイド)とつながって、【THEカード】を順番に引いていくと、皆さんのテーマが面白いほど共通しています。

みんなで大笑いしたり、泣いたり、とっても安心して本来の自己を受け入れられる、そんな空間が自然とできあがっていました。

初めてお会いする方が半分でしたが、懐かしくて、ホッとして、愛しい体験。

共通のテーマとして大きく出てきたのが「超越」、そして「愛」

超越している、でも本当にこれでいいの?

超越したい、でも名残惜しい…

「わかる〜〜〜!」

「まさにそこなんですよね〜」

思わず「あ〜!」って声が漏れる場面が続出していました。

「自分」として認識している部分は、全体の可能性からすると、一粒の砂にも満たないような小さなものなんですよね。

そこについて、日々あれこれ考えたり、頑張ったりしている「わたし」って滑稽で可愛らしいな〜♡

そう思えたら、無限の可能性に手放しで喜んで開けます。

意識のベクトルはどこに向かっていますか?

次のガイドの授業は2/23(土)、深瀬啓介さんが担当します。

その次は3/27(水) 18時半から、富田しょう & さらがお届けします。

いつもありがとうございます。

LOVE & LIGHT

Sara Uniphi

サラ・ユニフィ

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly