Return to site

愛をおもいだす ∞ トーニングのご紹介

· diary

昨年9月に訪れて大好きになったスリランカという、光り輝く美しい地。

そのすべてに愛を送ります。心が平和に戻るよう祈ります。

ニュースを見ていると「どうしてこんなことが?!」と思うようなことがたくさん起こります。

一緒になって悲しんだり、怒ったり、諦めたり、喜んだり、批判したり、祝福したり。。。

これもね、私たちの内なる世界を現象として見せてくれているものですよね。

視点を変えて、様々な角度から広い視野で全体を眺めてみましょう。

ストーリーの登場人物をすべて私として見てみると、自分の中にある制限や、二元論的で限定的な考え方、自己否定している部分、などがはっきりと見えてきます。

気づいたらジャッジするのではなくて、そういうこともある。。。とそのままに受け入れて、許し、手放すことを繰り返しましょう。

 

誰かや何かを批判するのではなくて、自分が変わっていきます。

そうして私自身が変容し調和していくことで、世界全体が調和していきます。

世界を幸せにするには、まず自分を最高に幸せにすることです。

心や体の調和が乱れるとき、トーニングはとてもシンプルで有効な解決方法です。

ゆっくりと深く呼吸をして、吐く息とともにざわざわしたものを声にしてリリースします。

ため息をつくようにゆったりと穏やかに声を出して、すっきりと落ち着くまで続けてみましょう。

 

詳しいトーニングのやり方はサウンドサークルや LOVE & LIGHT セッションでお伝えしています。

 

いつでもどこでもセルフチューニング(ヒーリング)が簡単にできて、しかも道具いらず!ぜひ身につけて、日常的に活用してくださいね。

LOVE & LIGHT

Sara Uniphi

サラ・ユニフィ

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly