Return to site

ポカポカの東京滞在♡満喫中です

· diary

昨日から東京に来ています。

今日も暑いくらいのポカポカ天気。ノースリーブでもよかったわ〜。

昨日もセッションでとても楽しくて貴重なときを過ごしていました。サウンドセッションは私にとって純粋な喜びで、セッション中がもっとも私らしいのかもしれません。「私らしい」というのは、「私」ではなくなるということでもあります。言葉遊びみたいで、面白いんだけど。

特にクリスタルボウルと一緒に歌っているときは、私という人間の個の状態ではなくなります。完全にゆだねて、明け渡して、ただ今ここにあるという状態。これが最高の喜びとして体験されます。

いつもこんな状態で生きたらどうなるのかな。。。

な〜んて思っていたら、そのように生きている方にお会いしました!

しょうさんの書の先生の西浦さん。

驚くほどいろいろなことをされていて、相当突き抜けて面白い方なんだろうな〜と思っていましたが、予想をはるかに上回るもの凄さでした!!!

貴重なお時間をいただいてしょうさんと二人でインタビューして来ましたので、動画公開をどうぞ楽しみにしていてくださいね。

インタビュー中も驚きと笑いの連続。私もそこそこ人間離れしていると思っていましたが、も〜まだまだ足下にも及ばない存在感でした。世の中にはすばらしく魅力的な人がいるんですよね。本来どんな人も最高に魅力的で、その魅力をそのままに発揮しているか、そうでもないか、ということですね。ご縁をいただいて出逢えたことに感謝!

そんな訳で私も昨日からある実験をはじめました。そしてこのように面白い方々にどんどんお会いしてお話を伺い、その存在を感じたいとおもいます。

さて、今日もサウンドセッションです。おかげさまで今回の東京セッションは満席のご予約をいただきました。ありがとうございます。

 

ご縁があって、私のようなものにも会いに来てくださる皆さん。本当に有り難く、嬉しくて幸せです。喜びが溢れま〜〜〜す。一緒に歌える経験は純粋な愛と喜びそのもの。そのヴァイブレーションがどこまでも無限に広がっていきます。ぜひ一緒に愛と喜びをこの世界に、宇宙に、私たちの中心に響かせていきましょう。

 

いつもありがとうございます。

 

LOVE & LIGHT

Uniphi

富田さら

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly