Return to site

ありがとう東京の皆さん ∞ そして鹿児島へ

· diary

東京でのセッション、サウンドヒーリングアート - マスタリーコース、フローライフセミナーとサウンドサークルを終えて、京都に戻りました。

東京はもう桜がほぼ満開でした。

嬉しい祝福。

京都も桜がどんどん咲き始めていますが、昨日も今日も冷たい風がピューピュー吹いて曇ったり晴れたり雨が降ったりと、コロコロ変わる賑やかな空模様。

その分長く桜の花を楽しめそうですね。

東京で初開催となった富田しょうのフローライフセミナーとサウンドサークル。

 

フローライフセミナーでは潜在意識を書き換えて今の自分にぴったり合う情報にアップデートする方法、圧を高めて外側の現象に左右されることなくいつも自分らしく輝く方法、インスピレーションをしっかりキャッチして即現実化していくための方法など、たくさんのことを学び、体験しました。今回も盛りだくさんのとても充実した内容でした。

 

皆さん早速楽しそうに実践されていて、目の前で変化が感じられて、ご一緒できた私もとても楽しくて嬉しかったです。

サウンドサークルは最初から最後まで、皆さんで一緒にトーニングをする音の会になりました。

トーニングはとてもシンプルで自然な歌い方ですが、使い方次第で本当にたくさんのことが可能になります。

 

歌うのが好きな人も嫌いな人も、ぜひ全ての皆さんにお伝えしたい!知ってほしい!体験してほしい!です。

 

このトーニングができれば不調やストレスを感じた時に、すぐにセルフヒーリングをしてケアすることができますし、自分で自分を幸せにすることが本当に簡単にできるようになります。

 

もっともっとたくさんの皆さんにお伝えしたい♡そしてたくさんの皆さんと一緒に歌いたいです!

 

機会があればぜひサウンドサークルや講座などへご参加くださいね。

今日は安楽寺のくさの地蔵縁日へ、鹿児島ケセラボの大ちゃんファミリーに会いに行ってきました。

初めておじゃましたのですがとても素敵なお寺で、縁日も暖かくて優しい雰囲気でとても心地よく過ごさせていただきました。

夏に東京のイベントでご一緒した方々との再会もあり、嬉しいひとときでした。

くさの地蔵縁日は毎月2日に開催されているそうです。美味しいものあり、素敵なものあり、気持ち良さそうなセラピーあり、美しい音楽あり、何より素敵な人たちと出逢いご縁が結ばれていくのが楽しいイベントです。鹿児島ケセラボの大ちゃんもほぼ毎月のように出店しているそうなので、ぜひお出かけくださいね。

そして今週末は鹿児島へおじゃまします!

 

ケセラボ大ちゃん&恵さんファミリーにお世話になって、しょうさんと一緒にお話会やセッション、サウンドサークルやフローライフセミナーを開催します。

 

鹿児島の皆さん、九州の皆さ〜〜〜ん、ぜひケセラボで楽しいひとときをご一緒しましょう!

お会いできるのをとても楽しみにしています。

 

どうぞよろしくお願いします。

いつもありがとうございます。

LOVE & LIGHT

Sara Uniphi

サラ・ユニフィ

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly