Return to site

仙台・天童 ∞ みんなありがとう

· diary

仙台・天童でご一緒できた皆さん、ありがとうございました。

初雪の祝福を受けて、美しく暖かな愛のひとときを皆さんと体験することができました。

サウンドサークルは集まってくださる皆さんのエナジーによって、毎回その瞬間だけの、貴重な体験をさせてもらいます。

それはわたしのちっぽけな想像や期待を気持ちよく打ち破る、壮大で親密な体験です。

音を通して皆さんと、その瞬間のすべてとひとつになる感覚。

なにものにも変えがたい、大いなる喜びです。

中心から溢れ出す愛が、どこまでも広がっていく至福。

たくさんの人たちとつながって、この感覚をシェアして、響き合って、どこまでも愛溢れていきたいです。

次のサウンドサークルは12/22(土)、冬至の午後に京都で開催します。

ぜひご一緒しましょうね。

いまから冬至まで、そして年末年始と、京都でゆっくりと過ごす予定です。

 

今年も日本全国、いろいろな場所でたくさんの皆さんとお会いしました。

 

シアトルとスリランカでも、素晴らしい出会いがありました。

 

感謝と喜びが溢れます。

 

本当にありがとうございます。

 

京都サロンでのセッションは年内29日までご予約を承ります。

 

ぜひお会いしましょう。

 

いつもありがとうございます。

 

LOVE, LIFE & LIGHT

Uniphi

富田さら

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly