· diary

いま故郷宮城・七ヶ浜に来ています。

緑に囲まれた静かな風景がとても落ち着きます。聞こえてくるのは虫の声、風の音、鳥のおしゃべり。母がいて、姉や姪や甥がいて、LOVE�(愛犬)がいて、それだけでとても幸せな瞬間。愛と感謝が溢れます。父も姿かたちはないけれど、いつも一緒にいて変わりません。

お盆はご先祖さまを想うときです。たくさんの生命がつながって、この肉体でいまここにあることが本当に幸せです。こうして皆さんと出会えることはこの上ない喜びです。

いつもありがとう。

先日【Sound Jourey】の動画をアップしました。今回の音の旅は愛と感謝がテーマです。ぜひ動画を見て、音のワークを楽しんでくださいね。シンプルだけどとってもパワフルな音の旅です。

8/11の新月からいよいよスタートした新しい世界、新しい在り方、新しいわたし。皆さんどんな体験をしていますか?ただただ得意なこと、好きなことをやって、みんなで豊かな才能を喜び合い、助け合う。調和のうちに共に在る喜びを分かち合う。だれかが特別なのではなくて、だれもが特別。特徴を受け入れて理解し、共に楽しんでいるうちに、やがてわたしとそれ以外という境目がなくなりました。おもいっきりジャンプしても、それをサポートし、受けとめてくれるわたしが存在している安心感。

ハートが、愛が、どこまでもどこまでも広がっていきます。

いつもありがとうございます。

素敵な夏休みを!

LOVE & LIGHT

Uniphi

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly