Return to site

ゆだねる・預ける・明け渡す♡

· diary

昨夜の第1回【インフィニティ∞サークル】おかげさまで素晴らしいひとときとなりました。出会うべくして出会い、あの瞬間をご一緒できた皆さん、最高に楽しくて幸せなひとときをありがとうございました!

スペシャルゲストとしてお迎えした Yasuko Taguchiさん、愛と情熱に溢れるとても魅力的な女性です。天使のことについて、本当にわかりやすく情熱的に伝えてくださいました。参加者の皆さん一人一人にミニセッションもしてくださって、それぞれにグレートガーディアンからのメッセージを伝えてもらいました。もう皆さん大感激!最後の大天使からのメッセージもハートに響く素晴らしいものでした。

あまりにも楽しくて写真を1枚も撮らなかったことに終わってから気づいて驚きました!笑 会場の様子を動画で撮影したものがありますので、編集して一部ご紹介できると思います。どうぞ楽しみにしていてくださいね。

しょうのガイドとつながる瞑想もとっても気持ちよかったです。私もクリスタルボウルやメディスンドラムと一緒にたくさん歌いました。

皆さんと一緒に過ごしたインフィニティ∞サークルの中でもっとも響いたことは「ゆだねる」「預ける」ということです。ガイドにゆだねる、天使にゆだねる。自分の力でなんとかしようと考えたり頑張ったりするのもいいけれど、パッと手放して明け渡して頭をクリアーに、空っぽにすると受け取れるメッセージや見えてくるもの、開かれてくる世界があるということです。

先日の「なんとかしまSHOW」の深瀬さんとのスペシャルインタビューでも同じお話になりました。こちらは長い動画ですが皆さんぜひ見てください!A面に続いてB面もあります。

わたしももっともっとゆだねて、預けて、明け渡して行きます。

天使大使のYasukoさん、これからもいろいろなところで天使について伝えてくださいます。そのメッセージは大きな大きな愛。皆さん機会があるときにぜひYasukoさんからのメッセージを受け取ってくださいね。もっともっと自分を愛せるようになりますよ。

Yasukoさん、皆さん、素晴らしい機会を本当にありがとうございました。

明後日11日(土)は富田しょうのフロー・ライフ・セミナーが開催されます。14時から16時まで、場所は Cocolo Kyoto 3階のスペースです。わたしも参加します。クリスタルボウル演奏もします。新たなスタイルでお届けするセミナーです。皆さんぜひご一緒しましょう。

京都まで来られない皆さんには、ZOOMという動画のライブ配信でご参加いただけます!お申し込みなど詳しくはこちらをご覧くださいね↓

8/11(土)は新月の【Love Sonic Journey】もお届けします。星空の3部作、大きなステージの変容がこの新月で完了して、いよいよ新しい世界を流れに乗ってぐんぐん進みます。ものすごいスピード感ですよ。スピードもないかもしれません。瞬間的です。そのための最終準備をしましょう。詳しい内容はそろそろご案内しますね。いつもギリギリですね。これもまたよし。内容はわからないけれど参加しまーす!という方も大歓迎です。

いつもありがとうございます。

LOVE & LIGHT

Uniphi

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly