Return to site

愛を編む♡虹色サンキャッチャー

· diary

昨夜遅く、日付が変わった頃に京都に戻りました。

満月がうっとりするほど美しかった〜。

今日は朝から自転車をビュンビュン飛ばして、京都の西北、大将軍八神社のすぐ近くにある「あわたまKYOTO」へ、カマラさんのサンキャッチャーワークショップに参加しに行ってきました!

あわたまKYOTO のももさんとは、先日 Star Poets Gallery で開催された堀内亜紀さんの個展でお会いして、以来ずっと遊びに行ってみたいな〜と思っていたのでした!

あわたまKYOTO、快適でした〜

初めて訪れたのに、なんだかとっても落ち着くのね。ももさんの魅力ですね。

毎週水曜日は占いの館になるそうで、素敵な占い師さんたちにいろんなこと相談できます。

 

スペースのレンタルもできるそうです。クリスタルボウルの演奏会やサウンドサークルなどのグループワークも、いつかこちらでやらせていただく予定です。とても楽しみ。

カマラさん、とっても素敵な方でした。女神のようでもあり、妖精のようでもあり、ポップで楽しくて、すぐに大好きになってしまいました。

サンキャッチャーワークショップ、何をするのかよくわからずに参加したのですが、マクラメっていうのかしら、好きな色の紐やパーツを選んで、自由に組み合わせて編んで行くのです。これがもう楽しくって夢中♡ 虹色キラキラのサンキャッチャーができました。紐を編むなんて初めての体験でしたが、「完璧〜」って褒められましたよ〜♡嬉しい!

愛を編む、アイアム、I AM

なんとも幸せな体験となりました!

カマラさん、ももちゃん皆さん、ありがと〜う♡

お日様キラキラの時に写真を撮ってご紹介しますので、マイ・ファースト・サンキャッチャーから輝く愛をキャッチしてくださいね。愛の拡大〜〜〜♡

明日はいよいよ、京都で最初のサウンドサークルを開催します!

広〜いスペースなのでまだご参加いただけます。当日予約なしでふらりとお越しいただくのでも大丈夫です。

クリスタルボウルやメディスンドラムの音色と歌声に導かれて、内なる神聖さとつながり、愛に浸り、広がるひととき。あるがままの自分の美しさに出会い、純粋な喜びを体験しましょう。

サウンドサークル @COCOLO KYOTO

10/27(土) 13時半 〜15時

料金 2,000円

場所 COCOLO KYOTO 3階 

東洞院三条下ル

http://www.cocolo-kyoto.jp/

お申込み love@uniphis.com

 

床にヨガマットを敷いて寝転んで聴いていただきますので楽な服装でご参加ください。

床が冷えるかもしれませんので膝かけやクッションなどをご持参くださいね。

終了後は2階のカフェでお茶しながらゆっくりとお話ししましょう。飲食代は各自ご負担ください。

27日は14時半から四条通で南座新開場祇園お練りが開催されます。四条通周辺は混雑が予想されますので、お帰りの際などにはどうぞお気をつけくださいね。

明日ご一緒できるのをとても楽しみにしています!

いつもありがとうございます。

LOVE & LIGHT

Uniphi

富田さら

金曜日はヴィーナスの日♡ということで毎週金曜の夜にニュースレターをお届けしています!今夜も愛とビューティーをテーマに、メッセージをお届けします。ニュースレターのご登録がまだの方はぜひ登録してくださいね。

ニュースレター【ユニフィより愛を込めて】

登録はこちら

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly