Return to site

スリランカ ン♡LOVE

· Love

今日から10月です。

台風の夜、お風呂にゆっくり浸かって、内も外もまわりじゅう、すべてクリーンアップしました。いらないもの、必要なくなったもの、恐れや不安や怒り、暗闇に隠してあったもの、光の中で自分が得意におもっているもの、すべてすべて手放して、嵐に明け渡して、持って行ってもらいました。

そうして自分の体をすべて愛していきました。全身を手でやさしく触れて、「ありがとう、ごめんなさい、許してください、愛しています」ってホオポノポノのマジックワードをハートからささやきながら、ゆっくりと静かに自分の体と対話しました。するとおもしろいほどに体から力が抜けて行って、痛いところや流れが滞っているところが、どんどんどんどんリリースして解けていきました。

私の体ってこんなにやわらかで素直で純粋で美しいんだ〜!

また新たな発見です。

体が完全にリラックスして解けると、心もどんどんリラックスして、がんばっていたこと、力が入っていたこと、否定していたことがどんどん出てきては、嵐の助けもあって、水の流れ、空気の流れ、大地の流れ、火の流れの中にぐんぐん吸い込まれて、調和して融合していきました。

お風呂には硫黄の香りのするヒマラヤのバスソルトと、フランスのグリーンクレイを入れました。

スリランカではあるがままの私のまま自然であることが、とても簡単にできました。

スリランカの人たちはハートやお腹の中が、そのまま目に現れています。目を見たら、ほんの一瞬見つめ合うだけで、分かり合える。頭や言葉を使うこと以上のさまざまな感覚が、そのままに伝わり、共有・共感することができます。

光り輝く島スリランカだから特別なのでしょう。さまざまな宝石が大地に眠っていて、島全体が大きな大きなパワーストーンのような場所です。

でも私は決めました。どこにいてもこのようにあると。

いつかスリランカに住んで、皆さんにこの島の素晴らしさをご紹介すること、本来のあるがままの自分に戻って自然に楽しんでもらうことが、私の大きな夢と目標となりました。

いつもありがとうございます。

LOVE & LIGHT

Uniphi

とみた さら

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly