Return to site

Spiritual Dreaming ∞

· Event

深瀬啓介個展 Spiritual Dreaming が9日より、千本丸太町にありますスターポエッツギャラリー京都にて始まりました。

オープニングの日曜日はもちろん、昨日の雨の月曜日にも驚くほどたくさんの方々がお越しくださり、本当に素晴らしい時を皆さまと共に過ごしています。

絵を見た瞬間、涙が溢れるかた

たくさん写真を撮って、一番に気に入った絵をお求めくださるかた

ふらっと立ち寄ってくださるかた

遠くからわざわざ会いにきてくださるかた

お祝いにかけつけてくださる深瀬さんの古くからのお仲間たち

毎日いろいろな出会いがあって、その人それぞれの深瀬啓介アートとの出会いがあって、その瞬間をご一緒できる幸せに喜びが溢れます。

オープニングパーティーではしょうさんと二人でお祝いの演奏をさせていただきました。

深瀬さんのアートに囲まれた美しく光溢れる空間で、皆さんと一緒にその瞬間の音を奏でていくのは、至福の体験でした。

演奏している間、アートが次々と飛び出してきて、さまざまなエッセンスが音に織り込まれていきました。

とてもカラフルで表情豊かなヴァイブレーションとなりました。

個展は15日(土)17時までです。

深瀬啓介のドリーミングの世界をぜひ体験しにいらしてください。

LOVE & LIGHT

Sara Uniphi

サラ・ユニフィ

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly