Return to site

内なる神聖さに出会う♡サウンドセッション

· Sound

今日は私のサウンドセッションについて、お伝えしたいと思います。

 

これは「ご自分の内なる神聖さを音を通して体験していただき、眠っていた才能や可能性を呼び覚ますセッション」です。

サウンドの個人セッションでは

  1. まず今の状態についてお話をうかがって、このセッションでどんなことを希望するかを話し合います
  2. 心と体がリラックスして自然な状態に戻るサウンドワークをして、ご自分の中心とつながります
  3. 自分の中心としっかりつながった状態で、いま望むこと、これからやりたいこと、クリエイトしたい世界について再確認し、サウンドセラピーのテーマを決めます
  4. 決めたテーマを現実化するのに必要なエナジーを活性化するサウンドを、クリスタルボウル、メディスンドラム、ティンシャ、ヴォイスで即興でクリエイトし、演奏し、お届けします
  5. サウンドを通して体験した感覚をシェアして、セッション終了となります
4.で演奏するサウンドは録音して、後日音声データをお届けします。朝晩の瞑想時、夜お休みになる前など、できるだけ何度も聴いていただくことで、変容や現実化がどんどん進みます。

全てはもうすでに私たちの中にあります。

 

ですから私がこのセッションでサポートするのは「あなたの神聖さを体験すること」「あなたの本当の望みに正直になること」、そして「あなたがすでに持っている素質や能力を、日常の中ですぐにクリエイティブに使えるように、サウンドを通して活性化すること」です。

「病気を治したい」のでしたらあなたの持っている自己治癒力・ヒーリング能力を高めます。

「自分を変えたい」のでしたら制限を外して自由にクリエイティブに表現する能力と情熱を高めます。

「愛されたい・愛したい」のでしたらあなたのハートの中心に溢れる愛をいつも感じられるように活性化します。

自分で癒したり、変わったり、愛したり、愛されたりできるように、あなたがもともと持っている力を思い出し、使いこなすようにしっかりとお手伝いします。

このサウンドを聴くと、少しの間日常を離れて、非現実・非日常の世界を体験します。音を聴くことで一瞬にして誰もがこの世界に入れるところが、このセッションの特徴です。それは他でもなくあなた自身の内なる神聖さを感じる体験です。

セッション時に録音したサウンドを繰り返し聴くことによって、内なる神聖さとつながった状態で自分や自分のまわりを観る、感じるということが、簡単に自然にできるようになっていきます。この状態から人生をクリエイトしていくと、いまこの瞬間を愛と喜びに溢れてフルに楽しむことが、驚くほど簡単になります。

このサウンドはセッション時のあなたの状態と希望するテーマに合わせてつくられる、唯一無二のヴァイブレーションです。これを繰り返し聴いて変容し、新たなステージに進んだら、次なるテーマに合わせた新しいサウンドをクリエイトしていきましょう。最初は2 ~ 3ヶ月に1度、つぎは半年に1度、そして誕生日などの記念日ごとに、ご自分のタイミングで新しいサウンドを受け取ってください。本来のあなたらしい輝きがどんどん増していきます。

愛と喜びに溢れる毎日を、シンプルに豊かに美しく楽しみたいというすべての方に、ぜひ受けていただきたいセッションです。

セッションは毎週水曜日と土曜日に京都で、東京や仙台でも定期的に開催しています。

セッションのご予約・お問合せはこちら

love@uniphis.com

いつもありがとうございます。

LOVE & LIGHT

Uniphi

富田さら

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly