Return to site

伝えること ∞ 学ぶこと

· diary

3月から京都と東京でスタートしたサウンドヒーリングアート - マスタリーコース、第1期の第1回が無事終了しました。

第1回はサウンドヒーリング理論。サウンドヒーリングが起こる仕組みについて、詳しく学びました。脳が普段私たちが意識していなくても、どれほど素晴らしい働きをしているのか。そこに音が入ってくることでどのような変化が起こるのか。基本となる概念をしっかりと学んでいきます。

ここさえ理解できれば、あとはクリエイティブに自由にどんどん展開していけるという、基礎の部分です。基礎がしっかりしていてこそ、大きく飛び立てるというものですよね。

基礎がしっかりと安定したら、ここから先はどんどん実践して体験を重ねていきます。言葉では説明できない、論理的な思考の枠をはるかに超える無限の可能性の世界を次々と体験していきます。

創造の翼を広げて、光と風を受けてどんどん自由に羽ばたいていきましょう。

第2期のお問合せもすでにいただいて、準備を始めています。サウンドヒーリングというアートを、音と癒しという視点を皆さんと分かち合えることは、この上ない喜びです。

いつもありがとうございます。

LOVE & LIGHT

Sara Uniphi

サラ・ユニフィ

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly