Return to site

10/27(土)サウンドサークル & お茶会へのお誘い

· Event

サウンドサークル & お茶会を Cocolo 京都さんにて開催します。

10/27(土)

午後1時半から3時までサウンドサークル

Cocoloさん3階スペースにて

京都市中京区東洞院通三条下ル三文字町201番地

参加費 2,000円

予約はお名前・人数・連絡先をメールしてください

当日参加も可能です

love@uniphis.com

そのあとCocoloさん2階カフェに移動してお茶しながら、のんびりシェアタイム

参加自由 飲食代を各自ご負担ください

サウンドサークではクリスタルボウル、メディスンドラムなどの音、Uniphiのトーニング(歌声)を聴きながら、音の温泉に浸かるイメージでゆったりリラックスしましょう。音のヴァイブレーションと共鳴・共振して心と体がゆるみ、必要なくなったものをリリースして、どんどんクリアーでピュアな状態に戻っていきます。

サウンドに導かれてご自身の内なる神聖なスペース、ハートの中心にあるサンクチュアリ(聖域)に入り、自分の中心としっかりとつながりましょう。ハートの中心に溢れる愛を感じながら、どんどん本来の自然な自分らしさに戻っていきます。


最後はみんなで声を出して歌い、音を通してひとつになりましょう。ハートから溢れる愛とともに、音のヴァイブレーションに乗ってどこまでも自由に軽やかに広がっていきます。歌うこと・声を出すのが苦手な方も大丈夫。力を抜いて自然に楽に声を出す方法をお伝えします。みんなで紡ぎだす音のハーモニーの心地よさと楽しさをぜひ体験してください。

身体をしめつけないリラックスした服装でご参加ください。

ブランケットやクッションなど、お気に入りのものがあればお持ちください。

シンプルでパワフルな音の効果をぜひ一緒に体験して、喜び溢れるクリエイティブな毎日に役立てていきましょう!

Cocolo京都さんではオーガニック元気いっぱいの野菜やフルーツを使ったスムージーや、お店で丁寧に作られたオーガニックグラノーラやナッツが入ったアサイーボウルなどがいただけます。オーガニックコーヒーやお茶もあります。

予約が必要ですが、オーガニック野菜とフルーツを贅沢に使用したコールドプレスジュースもいただけます。クレンズコースもあってとてもおすすめ。コールドプレスジュースは気をつけないと農薬や化学肥料などの成分をたっぷり摂ってしまうことになりますが、Cocoloさんのは安心です。

たくさんの魅力的なチョイスの中で私の一番のおすすめはアサイーボウル ∞ サラスペシャル!

豆乳抜きのアサイーボウルです。フレッシュなフルーツで美しく彩られたアサイーボウルを食べれば、心も体も満たされて喜んで、ぐんぐん元気に美しくなります。

一緒にアサイーボウルをいただきながら、サウンドサークルでのこと、スリランカの旅のこと、最近の出来事など、いろいろお話ししましょう。

当日美しい音のひとときをぜひご一緒しましょう。

いつもありがとうございます。

LOVE & LIGHT

Uniphi

富田さら

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly