Return to site

Sound Circle

サウンドサークル

· Sound

サウンドサークルはクリスタルボウルとメディスンドラム、Sara Uniphi の唄声(トーニング)を通して、愛の音の宇宙を体験する、サウンドヒーリング & リラクゼーションのワークです。

音が私たちの心や体にもたらすさまざまな効果を、その場に集まった皆さんと共に体験し、日常に取り入れてクリエイティブに使いこなせるようになります。

クリスタルボウル、メディスンドラム、光のヴォイス(トーニング)をとおして心と体はまるで音の温泉に浸かっているかのようにリラックスし、意識は内なる神殿(サンクチュアリ)、ハートの中心深くつながります。

ハートの中心のヴァイブレーションを感じながら、音とともに意識を広げ、さまざまな体験を皆と一緒に味わい、楽しみましょう。

  • Listen  音を聴く - リラクゼーション
  • Resonate  音と共鳴する - セルフヒーリング & クレンジング
  • Sing  声を出す - 音と意識を使ったリアライゼーション(現実化)

心地よいサウンドに包まれて、少しの間日常から離れ、肉体と共にただここに存在する喜びを味わう

音をとおしてセルフケアをし、本来のあなたらしさを思い出し、あらゆる制限から自由になって輝きを広げ、創造する

あなたの声・意識・感覚がクリエイトする体験の素晴らしさを味わい、受け取って、そのエッセンスを喜び溢れる毎日の創造に活用する

一瞬にして日常を離れ、神聖さとひとつになるサラ・ユニフィのクリスタルボウルと唄声。そのセレスチャル・サウンドをぜひ体験してください。

*身体をしめつけないリラックスした服装でご参加ください。

*床に座るか横になりますので、冷えないようにブランケットやクッションなどお気に入りのものがあればお持ちください。

サウンドサークル ∞ 京都にて毎月1回開催中

参加費 2000

*高校生以下無料

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly