Return to site

富田しょうのフロー・ライフ・プログラム ∞ 始まりました!

· Light

富田しょうのフロー・ライフ・プログラムは、6ヶ月間で集中的に肉体と意識の変容のプロセスを進めて、本来の無限の可能性に開かれた自己に戻り、喜びと共に生き生きと地球での人生を生きるためのコースです。

本来の自己に戻る

すべての可能性に開く

あらゆる制限を外す

いまこの瞬間を完全に生きる

地球人の意識を超越する

このコースについて詳しい内容は富田しょうのブログをご覧ください。

富田しょうのセッションを受けて、アドバイスを受けて、わたし自身もまわりの人たちも大きく変化するのを、これまでに数え切れないほど体験してきました。

 

その中でまずはわたし自身の体験をシェアしていきますね。

 

私が富田しょうのセッションを最初に受けたのは東日本大震災のあと、心と身体のバランスを大きく崩していた時でした。

 

しょうさんとはそのさらに10年ほど前に出会っているのですが、それまでに経験したことのない不調を体験して、初めて助けを求めました。

 

しかも京都に施術を受けに行くのではなく、図々しくも宮城・仙台に来て欲しいとお願いしました。

 

結果、仙台でのしょうさんのセッションに予約が殺到し、友人たちや家族、そしてそこからつながるたくさんの人たちが、どんどん元気になっていきました。

 

身体が元気になるだけでなく、みんなどんどん本来の輝きを取り戻して、本当にやりたいことをやって生き生きと生きるようになりました。

 

私自身ももちろん、しょうさんに会うたびにどんどん変化していきました。

 

長年の友人たちや家族からも、「会うたびにどんどん美しくなるね〜」といつも言われています。

 

その秘訣はと聞かれたら、やはりしょうさんのサポートをずっと受けているからと答えます。

 

どんなに的確なアドバイスを受けても、何度身体を調整してもらっても、どれだけサポートしてもらっても、そこから変わって行くのは私自身の選択によります。

 

頭で理解して、身体が気持ちよくなって、それで満足するのではなく、そこからもっとよくなっていくにはどうしたらいいのか、疑問を持ち、工夫して、伝えてもらったことを実践して、自ら進んでいきます。

 

身体はとても素直なので、愛に溢れる的確なケアに敏感に反応して、ぐんぐん変化していきます。

 

意識の方は頭が邪魔をして、身体よりも工夫が必要ですが、感情のワークや潜在意識の書き換えのワーク、瞑想や呼吸法などの指導を通して、そこもしっかりとサポートしてもらいます。

 

とても光栄なことに「サラさんのようになりたいです!」と言っていただくことが、最近とても多いのです。

 

この富田しょうの6ヶ月間のフロー・ライフ・プログラムを受ければ、どなたでも心や身体が変化していく仕組みを理解し、ひとつひとつ確実に自分が輝いていくステップを踏むことができます。

 

それは本来のわたしらしく輝いて、わたしであることに幸せを感じて、いまこの瞬間を喜びと共に体験しているということです。

 

次はわたしの体験した身体の変化を具体的にシェアしますね。

 

富田しょうのフロー・ライフ・プログラムについて詳しくはこちらのリンクからご覧ください

いつもありがとうございます。

LOVE & LIGHT

Sara Uniphi

サラ・ユニフィ

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly