Return to site

来週は仙台へ♡なんとなく行けそう

· diary

ここ数日、ちょっとどんよりしたときを過ごしていました。自分の中の人間らしさを味わい、体験するよいチャンスとなりました。とーっても素敵なお友達のまるで海外リゾートのようなすばらしいお家に遊びに行っておしゃべりしたり、ワンちゃんと遊んだり、交換セッションしたり、美味しい手料理をご馳走になったりして、すっかり元気になりました。人生の新しい扉がバーンと開けて、感謝とともに気持ちよく新しい世界に進みました。

家族との関係、幼い頃の体験など、気づいてしまえば本当にシンプルなところに引っかかって、動けずにいたりすること、ありますね。こうして友人や家族、ご縁をいただいた大切な人たちや出来事がちゃんと助けてくれて、導いてくれて、背中を押してくれる。本当に幸せなことです。ありがとう。愛を込めて。

9/13(木)から16(日)まで仙台へ行きます。

いつも利用している関西国際空港が台風の影響により通常どおり機能していません。安全に早く復旧されることを祈ります。

なんとなくたどり着けると思いますので、セッションのご予約を引き続き受付します。ぜひご予約くださいね。富田しょうのセッション、さらのセッション、どちらもご予約いただけます。空き状況についてはお問合せください。セッション場所は南仙台サロン、南仙台駅から徒歩15分ほど、お車でしたらバイパスからすぐです。駐車場もございます。

さらセッションのご予約

love@uniphis.com

しょうセッションのご予約

eighthlite

両方合わせて私のメールにご連絡いただくのでも大丈夫です。

仙台で皆さんにお会いできるのがとても楽しみです!

9月の新月は10日(月)です。今回も楽しい愛の音の旅をご一緒しましょう!この後ご案内と申込み受付を開始します。大変ご好評をいただいている12回セットの【Love Sonic Journey】、リクエストをいただきましたので9月スタートの12回コースもスタートします。こちらも後ほどご案内しますね。

いつもありがとうございます。

LOVE & LIGHT

Uniphi

とみた さら

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly