サイトへ戻る

最も大切なことを最優先にするわたし ∞

· Daily Notes

2019年に入ってからずっと、パソコンやスマートフォンが見られなくなっていました。

また意識が大きくシフトして、それに合わせて肉体もエナジーも調整が進んだようです。

最後の一撃は仙台から戻ったとき。

頭が割れるように痛んで、めまいと吐き気、腹痛で3日間寝込みました。

流行りのインフルエンザかしら…と思ったら、熱は出ないし違いました。

とにかく背筋をまっすぐにして座ることも立つこともできず、すぐに横になってしまう。

そして思い出しました。

宮城・仙台に住んでいた頃、よくこのような状態になっていたことを。

「気力がないだけ、やる気がないだけ、怠けているだけ…」

そんな風に思いながら、何もできない自分の体と心をもどかしく思っていたものです。

これを放っておいて無理をすると、私はすぐに味覚障害になっていました。

そう、これは放射性物質を取り込んだ影響です。

そういえば今回仙台でキノコを食べました。

それから毎日ゼオライトを飲んで、グリーンクレイを入れたお風呂に浸かるようにしています。

だいぶ楽になってきました。

今日はパソコンにも向かえるようになりました。

でもね、これも表面的な現象であって、本質的にはまた全然違うんですよね。

本当にやりたいことがいよいよ始まったからなんです。

わくわく。

詳しくはまた今度。

いつもありがとうございます。

LOVE & LIGHT

Sara Uniphi

サラ・ユニフィ

love@uniphis.com

www.uniphis.com

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK