Return to site

Sacred Awakening Circle ∞ はじまりました

· diary

8日の新月を迎えてから、不思議なときを過ごしています。

近江八幡で開催されていた琵琶湖ビエンナーレへ行ってさまざまなアートを体験し、携帯電話の番号が新しくなって、夜はラブソニックジャーニー ∞ 目覚めの旅をしました。

「いよいよだな〜」というのを強く感じていて、9日朝には仙台に到着。友人といつものおひさまやさんでランチとおしゃべりをたっぷり楽しんだあと、深瀬さんご夫妻と打ち合わせ。あっという間に夜になって、10日は秋保温泉へ。曇り空なのに11月の仙台にしてはとても暖かい陽気に恵まれて K & S 秋保温泉リトリートが始まりました。

ひとつひとつの瞬間が最高に楽しくて幸せで、まるで夢を見ているかのようでした。

とっても美味しいピザのお店「ドットーレ」さんでみんなでテーブルを囲んでわいわいランチを楽しんで、秋保大滝では滝壺近くまで降りてコネクションをしました。20名程の私たちが河原の石の上に座って、静かにガイドとつながってコネクションをしている様子がとても自然で美しく、印象的でした。そして寒いはずなのに暑い!

滝の精霊が暖かく歓迎してくれました。

 

温泉に入ってゆっくり温まってコネクション。宴会の始まりにもコネクション。ピザをいただく前にもコネクション。つながったままなんでもやるというのをみんなで一緒に体験しました。

 

夜は K & Sによるカードセッション。みんなのカードを見ながら、みんなで一緒にいろんなことを感じて、共通のテーマを体験していく、素晴らしいときでした。

 

11日の朝は温泉と朝食をゆっくり楽しんでいざ! K & S コミュニケーション講座へ向かいます。

 

ついに動き出しました。

 

信頼して、ただ流れの中にある。

愛と命と光。

 

つながって溢れるものが、ただ溢れるままに広がっていく。どこまでも自由に。

 

プレゼンスをみんなで一緒に体験したことは、最高のギフト。

 

今ここから溢れるものを、ぜひ感じてくださいね。

 

次の K & S は4月に京都で開催される予定です。

 

その前に来月12/1夜に深瀬啓介氏によるガイドの授業が京都で初めて開催されます。

 

ご一緒しましょう。

 

 

いつもありがとうございます。

LOVE & LIGHT

Uniphi

富田さら

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly