Return to site

【Love sonic Journey】2018/7/28満月・深夜

完了とはじまりの赤い月☆ディバイン・クリエイターとして生きる

· Sound

今日7/26はマヤの暦の新年だそうです。今日からはじまる新しい日々は「赤い月」の1年。わたしも赤い月なのでなんだかそれだけでとてもわくわくしています。どんな瞬間も最高に幸せに楽しんでいきましょうね。

ホームページのレイアウトを全体的に新しくしました。ちょうどこの日に更新できるのも嬉しいです。たくさんの方に音を聴いていただけるように、シンプルに整えました。今のわたしとここから広がるヴァイブレーションを感じていただけたら嬉しいです。ぜひご覧になってくださいね。

7・8月の【Love sonic Journey】星空の3部作、2回目は7/28満月の皆既月食の夜にお届けします。

この月は Blood Moon(ブラッドムーン)とも呼ばれていて、まさに赤い月です。日本だと28日の未明、3:24から皆既食が始まって4:30には完全に欠けるのだそう。今回の皆既食はスタートからフィニッシュまで1時間44分かけてゆっくりと進む、今世紀最長のブラッドムーンだそうですよ。赤い月の1年の始まりにみられる、赤い月。普段は月蝕や日蝕は見ないわたしも、この日ばかりは見てみたい気持ちです。

さて、この今世紀最長のブラッドムーンが見られる28日の深夜に、いつもは新月ですが今回は満月の【Love sonic Journey】をお届けします。前回7/13新月のテーマは「マグダラのマリアと地球の中心で純粋な愛に戻る」でした。そこで私たちは完全に過去の感情や制限から自由になりました。今回28日の満月にはさらに領域を広げて、人類全体、地球全体、宇宙全体の集合意識からいったん完全に自由になって、全く新しい世界の新しい集合意識と繋がります。

すでに皆さんは新しい世界、新しい地球人類の集合意識につながっています。しかし過去の集合意識とも同時につながっている場合が多く、それを今回のジャーニーでは一気に完全に明け渡し、手放します。

新しい世界は私たちがなんでも自由にクリエイトしていく世界です。意識したことがすぐに現実化する世界です。もしあなたが「。。。ができない」と思っているとしたら、それができていない理由は「できない」と思い込んでいるから、ただそれだけです。時間が、重力が、質量が。。。その他さまざまな地球の条件を全て、軽やかに超えていきます。

マインドでイメージした通りの世界をそのままに現実としてクリエイトしていきていきます。

もうそろそろ色々と面倒なことはすっかり明け渡して手放して、いまこの瞬間に完全に存在し、愛と調和のうちに全てをクリエイトすることを自分に許して楽しみましょう。

あらゆる問題が消えてなくなり、どんな夢も叶う世界は、いつかどこかの虹の彼方にあるのではなく、いまここのわたしたちの中にあります。

新しい世界の始まりを告げる赤い満月の現れる夜に、完全に新しい世界の新しいわたしとしてクリエイティブに生きるための準備を整え、古くなった自分を手放し、すっかり新しくなったわたしを祝福しましょう!蛇が脱皮するように、蝶がサナギからかえるように、古い世界を完了させて、スッキリとして新しい世界をスタートさせましょう。

 

【Love sonic Journey】2018/7/28満月・深夜

完了とはじまりの赤い月☆ディバイン・クリエイターとして生きる

共通メッセージつき 6,500円

プライベートメッセージつき 12,000円

今回のセッションは7/28満月の深夜から8/3深夜まで7日間続けてお届けするスペシャル版です。音声動画をお届けしますのでおやすみ前に聴いて参加してください。途中で眠ってしまっても大丈夫です。(音声のお届けは1回のみです)

お申込みは8/3 22:00まで受付します。

お支払いは振込みまたはクレジットカードがお選びいただけます。

 

お申込みはメールでお名前・生年月日・住所・電話番号・ご希望のコースとお支払い方法をご連絡ください。

love@uniphis.com

*12回セットで【Love sonic Journey】にご参加いただいている方には、今回の満月スペシャルジャーニーを無料でプレゼントします。特にお申込みは必要ありませんのでぜひご参加ください。

素晴らしい赤い満月の旅、新しい世界の始まりを祝福する旅をぜひご一緒しましょう。

いつもありがとうございます。

LOVE & LIGHT

Uniphi

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly