Return to site

赤い月のタイフーンで愛の拡大♡

· diary

今日はタイフーン。

いつものんびりさせてもらうお気に入りの Tully's も今日は台風のために11時で閉店です。京都は昼から夕方にかけて天気が荒れる模様。

天気って天の気です。気が動く。すばらしいギフト。しっかりと受け取りましょうね。私たちの内なる世界が平和であれば、どんな嵐が来ても大丈夫。

昨日のこと、K & Sコミュニケーション講座が終わって、深瀬さんの奥様の素子さんとのんびりゆっくり目黒の庭園美術館で楽しんでいた時のこと

なにもかもすべては愛でしかない

とはっきりと自覚し、体感しました。

すべては愛。

ロマンティックな愛とか、かっこいいとか悪いとか、条件付きとか無条件とか、そういうことは表面的なことで、この世界に存在するすべてはわたしもあなたも物質もエナジーも情報も何もかも、その本質は愛なのだと実感しました。

だから守るものなんてなにひとつない。すべてが愛でしかないのだから。守るべきものがあるという意識が、conflict を創り出しているのだとわかりました。

日々の中でこんなにも愛し、愛されている私たち。いまこの瞬間という無限のギフトを、果てしない喜びと楽しみを、受け取り体験し創造します。

普段は意識していなのですが、今日はわたしのマヤの kinの日だと知らせが届きました。

209 Red Magnetic Moon

新たな始まりの赤い月。浄化。この台風のタイミングもぴったりです。この日は絶対拡張というエナジーで、今日始めること、意識することはものすごい勢いでどこまでも広がっていくそうですよ。何かやりたいことがあったら、いま始めましょうね。やりたいことが思い浮かばなかったら、愛を拡大しましょう。

いつもありがとうございます。

LOVE & LIGHT

Uniphi

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly