サイトへ戻る

美しい虹の光 ∞ 愛と喜びを選びましょう

· Daily Notes

眺めのいい所に暮らすことが私の夢でした。

今の家はリビングの大きな窓から山の緑と空の青が見渡せます。

木の葉が風に揺れる様子も、雨粒がひとつひとつ輝く様子も、鳥たちが気持ちよさそうに歌ったり羽ばたいたりするのも、雲が流れる様子も、太陽や月が顔を出す様子も、全ての瞬間が美しくて、飽きることなく眺めています。

昨日はそんな窓の外に、本当に目の前に、窓いっぱいに、それはそれは美しい虹がかかりました。

こんな祝福ってあるんですね!

新しい世界では毎日本当にいろんなことが起こります。

不安になったり、恐れを感じたり、嫌な気持ちになったりすることもあると思います。

そんな時は思い出しましょう。この世界は今この瞬間、「私」がつくっていることを。

他の誰でもなく、「私」がクリエイトしているこの現実を、否定も肯定もせず、ただそのままに受け入れて、生きていたい世界、体験したい現実を選び続けましょう。

ハートの中心にある、あたたかい感覚を感じてください。

そこには確かに、愛、喜び、感謝の気持ちがあります。

そのあたたかな感覚と共にあって、ゆったりとした自然な呼吸をし、そのハートの中心の感覚とひとつになっていきましょう。

この感覚こそが私たちの真実ですし、この感覚が私たちから離れることは決してありません。

大丈夫。私たちはみんな愛と喜びとして、ひとつです。

愛を、喜びを、感謝を選び続けましょう。

愛と喜びあふれるままに

Love & Light

Sarah Uniphi

サラ・ユニフィ

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK