Return to site

Pure Love ♡ 最高のわたしであるために

· diary

いま【Sound Journey】シリーズの次の動画を作成しています。クレンジング・ワークのようにとてもシンプルですが、大きな変化をもたらす音の旅です。どうぞ楽しみにしていてください。

先日13日の新月、皆さんどのようにお過ごしでしたか。わたしは【Love Sonic Journey】で皆さんと一緒に、マグダラのマリアに導かれて地球の中心へ旅してきました。音と意識の旅です。

マグダラのマリアはわたしにとって魂のお母さんのような存在です。今回の人生の中でとても大変だった時に驚くような方法でわたしの前に現れて、変容し乗り越えて前に進むことを助けてくれました。振り返ればそれ以前も、今も、これからも、いつも共にある存在でありエナジーです。

わたしの感じるマグダラのマリアはお母さん、大きくて強い愛、女性としての喜び、生命と創造、無条件の愛の象徴です。彼女を感じる時、美しく清らかな水がこんこんと湧き出す泉に静かに浸かっています。その泉の水は純粋な愛のエナジーであり、全てを明け渡して、手放して、純粋なあるがままのわたしで今ここに存在することを可能にしてくれます。

そんな彼女とともに行った地球の中心は表面で起きている様々な現象に関わらず、穏やかで平和で生命力と創造力に溢れる、とても心地よくて美しいスペースでした。マグダラのマリアが歌うと地球全体が共鳴して、それはそれは美しいハーモニーを奏でます。私たちもその音に包まれて、共鳴してひとつになって、あらゆる緊張がほぐれ、もつれた糸が解けて、純粋でシンプルな本来の私たち自身にみるみる戻って行きました。そしてその純粋な愛のヴァイブレーションは地球の表面にもどんどん広がり、共鳴して行きました。

この【Love Sonic Journey】は本日7/15(日)までお申込み & ご参加いただけます。一度ご参加いただいたら、音声を繰り返し聴くことで何度でもこの地球の中心への旅を楽しんでいただけます。ぜひお申し込みくださいね。本日22時まで受付しています。くわしくは下のリンクから記事をご覧くださいね。

いまこの瞬間から、全てを思いどおりにクリエイトしていきます。

最高のあなたはどんな表情をしていますか?

いまあなたはその表情をしていますか?

そうあるためにできることをいますぐやりましょう。

いつもありがとうございます。

LOVE & LIGHT

Uniphi

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly