Return to site

プレゼンス ∞ いま

· diary

2018日11月11日、プレゼンスをみんなと一緒に体験してから、これまでの世界にいながらにして、全く新しい体験をしています。

愛と命と光が広がっています。ただそれだけ。

みんなからのメッセージをご紹介します。

深瀬啓介さん

 

三回目となるK&Sコミュニケーション講座を11日に仙台で開催いたしました。

テーマはすごく勇気を出しての『プレゼンス』です。

プレゼンスはエゴが最も恐れるものなので、それを扱う講座は混乱とシャドーの嵐になることは予想できましたが、そこには大いなる存在への信頼しかありませんでした。

多くの人は講座を頭で理解したいと考えるかもしれませんし、具体的に何かを明確にしたいと思うかもしれません。

しかし、プレゼンスは理解できるようなものではないし、抽象度がとてつもなく高いものです。

それでもテーマとして扱う理由というのは、日常の中にどれほど多くの愛が溢れているか、どれほど世界は命で満たされているか、そして自らがどれほど光り輝いているかを思い出したいからです。

エゴの分厚い概念の壁と脅迫的な魔術への信仰を打ち砕くためにガイドが示したのは、強い実相のメッセージでした。

この「聖なる目覚めの輪」を通る勇気は、参加されたみなさんと一緒だからこそ得られるものです。

いつも深い気づきを与えてくれるしょうさん、愛の音でコネクションをサポートしてくれるサラさん、

私をいつも支えてくれている素子さん、今回お手伝いいただいた石山さんと高橋さん、

そして参加されたみなさん、本当にありがとうございました。

富田しょうさん

 

11月11日のK&Sコミュニケーション講座、第三回目は『プレゼンス』というテーマでした。

私たちが何気なく感じている日常がどれだけ愛と光にあふれているか、そして、私たちの存在がなにを足したり引いたりする必要のない完璧なものであるのか、見えないものをまるであるものであるかのように信じてしまう私たちのマインドのトリックからどうやって外れていくのか、さまざまな視点から話をして体験するというとても濃密な時間となりました。ご参加ありがとうございました。

今回は50人というこれまでにない規模での開催となり、私たち4人だけではハンドルできない部分を何人かの方にお手伝いいただくことになりました。心から感謝申し上げます。

Sacred Awakening Circle(聖なる目覚めの輪)が始まる日にこうして仲間と共にK&Sコミュニケーション講座を開催できた事がとても嬉しく、そしてまた深瀬さんとの出会いからこれまでの一年と少しの期間がここにいたる準備だったんだなと思うと改めて感慨が深まります。

私たちの旅は始まったばかりです。皆さんと一緒に学び歩める場を共有しながらSACに参加される皆さんと歓びの道を一歩一歩踏みしめていきたいと思います。

感謝

深瀬素子さん

 

昨日のK&S 大盛況でした。
九州や関西、関東からもお越しくださり
ありがとうございました。

私も今回は最初のご挨拶と講師の紹介を
させていただき、久々に沢山の方の前で
お話させていただきました。

しょうさんと啓介のトークも、密度が
更にまし、眠くなってる暇がないと
いうか眠くなるのがもったいない!
という感じでした。
結果的に眠くならないのですが 笑

体験している事を100%受け入れた上で
委ねる。
シンプルなのに難しくしている自分。
どういう意味だろう、どうしてだろう、
どうしたらいいんだろう…
そんな自分を認めて受け入れるところ
からまた始めよう、そう思いました。

来年4月に京都で皆さんにお会いできる
のを楽しみにしています

富田さら

最高に楽しかったK&S。余韻がぐんぐん広がって、世界をすっぽり包んでいきます。手放せば手放すほど、その響きがたしかなものになっていく。愛と命と光あふれるままに、どんどん私をおもいだしています。ありがとう。

次にK & S(啓介 & しょう)に会えるチャンスは12/1(土) 19時から COCOLO KYOTOさんにて。

京都で初めてのガイドの授業が開催されます!

会って、同じ瞬間を共に体験することがすべてです!

内容としては、来春発売予定の深瀬啓介さんのガイドのカードを皆さんに引いてもらって、そこからひとつのテーマをみんなで共有して、お話が展開していくというものです。カードリーディングを深瀬さん & ガイドから直接してもらえるチャンスでもあります。

このカードが本当に素晴らしいです。ぜひ体験してくださいね。

12/2(日)・3(月)は京都で深瀬さんのスピリチュアル・ドリーミングの個人セッションもご予約受付中です。ぜひお早めにご予約ください!

詳しくはしょうさんのブログからどうぞ

いつもありがとうございます。

LOVE, LIFE & LIGHT

Uniphi

富田さら

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly