Return to site

愛の目覚め ∞

· Love

いま、大きなシフトをしている人(存在)たちが次々と現れています。

わたしもあなたもそう。

これまで取り組んできたことが実を結び、勢いよく次元上昇する。

慣れ親しんだ快適な居場所を離れることも、次々と起こっています。

それは住み慣れた家や環境だったり、肉体だったり、地球だったり…

見送る側からすると、悲しみがあふれ出すこともあります。

わたしもこれまでいつもサポートしてくれた大切な存在が地球を離れた時は、大泣きしました。

それは歓喜の涙でもあります。

おめでとう!

ありがとう!

愛してる!

別れの悲しみが深いほど、出逢えた喜びは大きい。

こんなに悲しい想いをしても、やっぱりあなたに出逢えてよかった!

そう思えたらあとは愛と感謝がハートから溢れ出し、全てを満たしていきます。

そして気づきます。

別れは幻想に過ぎず、いつも一緒であることを。

こんなことを書いていると、マグダラのマリアを想います。

彼女とイェシュア(イエス・キリスト)との愛を。

別れがどんなに辛く悲しくても、彼女は愛する人がやりたいことをやり遂げるのを全身全霊で受けとめ、サポートしました。

イェシュアは大いに迷いました。

最愛の人を悲しませてまでも、使命を成し遂げるべきかどうか…

マリアと小さなサラをおいて、肉体を離れる決断をするのは、どんな想いだったことでしょう。

イェシュアの決断とその全プロセスをサポートしたマグダラのマリア。

ふたり一緒だから成し遂げられたこと。

愛と感謝が溢れます。

いつもありがとうございます。

LOVE & LIGHT

Sara Uniphi

love@uniphis.com

www.uniphis.com

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly