Return to site

沖縄・神聖な森の精霊たちに囲まれて愛を祝う

· diary

沖縄へ行ってきました!

空港から外へ出た瞬間「涼しい!」と驚きました。気持ち良い風が吹いていて、京都よりずっと涼しいのです。4日間毎日素晴らしいお天気に恵まれ、海で山でたっぷり遊んで、素敵な方々とお会いして幸せなときを共に過ごし、最高の沖縄滞在となりました。

そもそも今回の沖縄行きの目的はいつもお世話になっている素敵な方のウェディング・セレモニーに参列して、演奏をすることでした。沖縄最北端・大石林山という素晴らしいロケーションで、聖なる森の中の大きな大きな木の下で自然の精霊たちに見守られながら、愛と喜びに包まれて行われたセレモニー。それはそれは美しく、あたたかく、楽しい式でした。

セミたちの大合唱、風の音、木々のゆらぎ、チェロの演奏とともに、森の木々に守られるようにクリスタルボウルの音色がその場に広がり、共鳴していきました。純粋な愛と喜びに溢れる美しく幸せなお二人はもちろん、そこにいたみんなのハートから愛と幸福の歌が溢れ出し、くるくるとまわって、どこまでも広がっていきました。木々も草花も虫たちも岩も空も山の自然も、全てが一体となって心からこの特別な瞬間を喜び、祝福していました。それはそれは美しい世界。

このような特別な場で演奏する機会をいただけたこと、お二人に深く感謝します。ご一緒できたみなさんにも心からの愛と感謝を送ります。写真や動画などプライベートなものなので、公開する許可を頂きましたら皆さんにもご紹介しますね。

昨日京都へ戻って、今は東京へ向かう新幹線の中です。セッションや演奏と楽しいこと盛りだくさんの1週間。お会いできる皆さん、どうぞよろしくお願いします。

また沖縄の旅のことなど、ゆっくりとご報告しますね。

そうそう、富田しょうが新しくスタートした動画シリーズに私も出演しています!笑 沖縄の旅の間に第1話を撮影・公開しました。これから内容もどんどん充実して面白くなっていきますので、皆さんぜひチェックしてくださいね。eightlite のYouTubeチャンネル登録もぜひお願いします。

ではまたね!

いつもありがとうございます。

LOVE & LIGHT

Uniphi

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly