サイトへ戻る

Neoshoさんのセッションを受けました!

· Daily Notes

昨日、久しぶりにNeoshoさんのセッションを受けました。

家族でもなかなか予約が取れなくて、もう半年ぶりくらいでしょうか。

体の調整をしてもらったら、腰が冷えてとてもかたくなっていました。

毎朝ヨガストレッチをしているし、散歩もしているし、寝る前にもストレッチをしているのに、こんなに冷えてかたまっているなんて、自分でも驚きでした!

3月に山の家に引っ越してから、街中の狭いマンションとは違ってかなり寒さを感じていました。

それと最近Neosho さんのつくる美味しいショートブレッドにハマって、結構食べすぎていたようです。小麦粉も砂糖も体を冷やしますね。

Neoshoさんの施術で背中と腰回りと脚を動かして、整えてもらったら、腰にカイロを貼ったようにポカポカして来て、全身がポカポカになって、だるくなって、眠くなって、夕方だったのですがそのまま朝まで寝てしまいました。

腰って本当に大切ですね。

大切にしているつもりでも、こんなに冷えていたことに気づけなかったので、やはり誰かに助けてもらうことはとても大切ですね。

Neoshoさんは覚醒してから、だんだん体の施術への興味や情熱が薄れて、他のことにシフトしているようです。Neoshoさんの施術、どなたか取り入れてやってくれたらいいな〜と思います。

Neoshoさんのセッションはこちら

今日は新月。

新しい今をフレッシュな私で楽しんでいきましょう。

愛と喜びあふれるままに

Love & Light

Sarah Uniphi

サラ・ユニフィ

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK