Return to site

Mothership ∞ 愛の母船と新しいはじまり

· diary

冬至から始まった新しい1年。

冬至の日にはしょうさんと皆さんと一緒に、フローライフセミナーとサウンドサークルで暖かく愛に溢れる楽しい時を過ごしました。

その時のサウンドサークルの動画がこちらです。

https://youtu.be/y7hnHuVRSVw

誕生して2ヶ月の赤ちゃんも参加してくれて、一緒に歌ってくれました。

なんという祝福でしょう!

翌日は千本丸太町の Star Poets Gallery で堀内亜紀さんのアートイベント、トークライブとチャンティングにゲスト参加してきました。

亜紀さんのチャンティングと私のクリスタルボウルとトーニング。

亜紀さんの絵に囲まれて、亜紀さんと共に唄う体験は、私にとってとても心地よく、最高にスリリングでもあり、深く穏やかな水と情熱的に燃え盛る炎が、えも言われぬ激しくも美しい調和のダンスを踊るような感覚でした。

 

そしてここからまた世界が大きく広がりました。

 

さまざまなエッセンスと可能性が開きました。

 

亜紀さんや仁美さん、ご一緒できた皆さん、これまでご縁をいただいたすべての魂に愛と感謝が溢れます。

 

ありがとうございます。

 

その翌朝(深夜)巨大な宇宙船に乗り込みました。

 

これまでもいつも一緒だった母船です。

 

準備ができて、仲間たちと共にいよいよ乗船しました。

 

最高の喜びです。

 

時を同じくして、最近お世話になっている方がご自宅から見えるUFOを撮影して動画にアップしてくれました。

 

これが私の見ていたのとまったく同じビジョンでした。

 

こういうことが自然に体験できるいまのこの新しい世界に存在する喜び。

 

最高に楽しくて幸せです。

そして迎えたクリスマス。

わが家はクリスマスを祝う習慣はないのですが、このタイミングで自然に、しょうさんと最高の贈りものを贈り合いました。

こんなことってあるの?!

というほどに完璧なタイミングで、お互いにとって完璧なギフトが現れたのです。

こんなにぴったりの素晴らしいものを贈れるなんて、なんて幸せなのでしょう!

この贈りものについては、またどこかでお会いした時にお話し聞いてくださいね。

そこからは母船に乗り込んだ影響で新しい世界に合わせた調整がどんどん進みました。

 

母船には何度か乗っていますが、毎回ヴァイブレーションがまったく違うので、毎回すっかり新しい体験です。

 

これはまだ言葉にできません。

 

いつかまたご紹介できることもあるかもしれません。

これから始まることの準備として、ホームページを一新する作業がありました。

来年春からスタートする講座2種類の準備が現在進んでいます。

ひとつはサウンドセラピーマスターコース

ひとつは光で生きるライトライフ

扱うエナジーがいまの地球のヴァイブレーションからすると高次元なので、いろいろとサポートを受けながら準備が進んでいます。

もっとも力強くサポートしてくれているのはアルクトゥルスのチーム。

ぼんやりしているとビシバシ指導が飛んできます。

そしてハトホルたち。

ハトちゃんたちはふんわりと全体のフィールドを整えることで、柔らかく、しっかりとサポートしてくれます。

ハトちゃんたちのオウムガイそっくりの宇宙船があるだけで、そのヴァイブレーションを感じるだけで、愛と喜びに満ち溢れます。

ようやく準備が整ったようです。

この春からの講座をどうぞお楽しみに。

年末年始は京都で静かに過ごしています。

いつもと変わらない愛と喜びの毎日です。

街が静かなぶん、クリエイションのプロセスに集中できてとてもいいです。

ただただ、すべてに感謝が溢れます。

1日の朝に見た夢に、昨年3月に他界した父が出てきました。

お祝い事があってたくさんの人を招いてパーティーが開かれるのですが、受付を父にお願いしていました。

もともと几帳面なので万全に準備を整えて、「あの人はどこどこの誰々さん」というように完璧な仕事ぶりなのですが、何しろ別の宇宙の別の次元に存在しているので、誰も受付にたどり着けない。。。

という夢です。

パーティー会場は混乱しているのですが、その様子があまりにも面白くて大笑いしてしまいました。

時間も空間も超越して、過去も未来も並行宇宙も、全てをいまこの瞬間に体験するこの新しい世界。

ここではこんなこともよくある話ですね。

愛と喜びとわくわくだけが溢れるいま。

この瞬間を一緒に体験できて本当に幸せです。

まだまだ嬉しいニュースや楽しいお知らせがたくさんあります。

 

また別の記事で書きますね。

いつもありがとうございます。

新しい毎日も最高に楽しんでいきましょう。

LOVE, LIFE & LIGHT

Uniphi

富田さら

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly