Return to site

美しさは喜びです♡わくわく変態中

· diary

今日も雨です。新月の朝。眠い、眠い、眠いzzz

蛹になってドロドロになって変態してさらに美しく生まれ変わるのかしら!?

美しさに限界はありません。美しさの表現もさまざま。私は「美しいことは喜びである」という言葉が大好きです。どなたの言葉かわかりませんが、いつかどこかで見た日めくりカレンダーに書いてありました。

心を美しくすること、身なりを美しくすること、お庭を美しくすること、家の中を美しくすること、言葉を美しくすること、日常のほんのちょっとした場面で美しさを心がけるだけで、本当にたくさんの喜びがもたらされます。

美しいことで自分が笑顔になれたら、誰かが笑顔になったら、それだけで最高にハッピーですよね。だからどんどん美しくなりましょうね。これくらいでいいかな、というのはありませんね。

先日久しぶりにしょうのコアフローセラピーを受けました。講座のモデルでしたのでほんのちょっとだけでしたが、本当に気持ちよくて元気に美しくなりました。頭蓋骨をギューギュー動かすので、顔が大きく変わるんですよねー!すっきりとして立体的になります。目が大きくなって小顔効果が素晴らしいです。ちょっと、いやいやかなり痛いですが、ぜひ試してみてくださいね。美しさが一気に三割増です。

今夜はLove Sonic Journey。愛の音の旅を一緒に楽しみましょう。9月スタートの12回コースも募集しています。大変ご好評をいただいており、12回コースのプライベートメッセージつきのセッションは、残りあと4名様で募集を締め切らせていただきます。共通メッセージのコースはまだまだお申込みいただけます。喜びの人生のマスターになって、美しさと豊かさを自由にどんどんクリエイトして、毎日を最高に幸せに生きていきましょう。

9/13(木)〜16(日) 仙台セッションもまだご予約いただけます。14日(金)、15日(土)の午後から夜が空いています。ご予約お待ちしていますね!

love@uniphis.com

いつもありがとうございます。

LOVE & LIGHT

Uniphi

とみた さら

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly