Return to site

【Love Sonic Journey】8月☆愛のマトリックス - 現実化のマスタートレーニング

· Sound

8月の新月は明日11日(土)です。

毎月の新月・深夜にお届けしている【Love Sonic Journey】、今月の旅は7月の新月から始まった星空の3部作の最終章。

私たち一人一人の個としての思考や感情、エナジーや情報を手放し、地球人類の集合的な意識から自由になり、今回の旅ではいよいよ、本来のわたしらしく自由な表現でやりたいようにやって生きるステージを始めるための最終準備をします。

昨日の記事にも書いた「ゆだねる・預ける・明け渡す」、これがテーマになります。私たちの中にもしまだ恐れが残っていたら、それを克服します。与えられた能力・才能をどんどん発揮してクリエイティブにいまを生きるためのシュミレーションをします。

考えたことが瞬時に次々と現実化するのを、音の旅の中で体験します。ちょっと映画「マトリックス」のような、あんな世界を体験します。何か具体的にやりたいことがあれば、それをやるために必要な情報やエナジー、スキルをダウンロードします。勉強して練習してというのではなく、瞬間的にダウンロードします。

思い浮かべたことが瞬時に現実として目の前に現れる世界。最初のうちは驚くかもしれませんが、慣れればこれほど面白いことはありません。サウンドジャーニーで別の次元でこの練習を繰り返すことで、感度がどんどんアップします。おかしなことを思い浮かべるとそれが瞬時に現実化することも体験します。心配したり、不安になったりして考えたことが瞬時に目の前に現実化するのを体験すると、このような考え方がいかに無益かがよーくわかります。

 

恐れが浮かんできたときも、これはシミュレーションですから最初は怖いと感じるかもしれませんが、すぐに冷静に観察して理解して受け入れることができます。恐れを見ないようにするとどうなるのか、戦うとどうなるのか、受け入れるとどうなるのか。。。

 

ここで「ゆだねる・預ける・明け渡す」がテーマになります。神様・仏様など自分以外の何者かにお願いして助けてもらうのではありません。わたしの本質を信頼して、わたしの本来の力を受け入れて、本当のわたしにゆだね、預け、明け渡します。

 

これを愛のマトリックスでひたすら練習する音の旅です。愛のマトリックスにおいてこれをマスターして、いまここにあるあなたの現実世界でも現実化のマスターになります。コツさえつかめばあとはシンプル、簡単です。

 

「できない」のはあなたが「できないと思い込んでいる」から。ただそれだけ。そういう思い込み、思考の制限をこのトレーニングでどんどん全て外します。

 

このサウンドジャーニーは新月のタイミングでお届けしますが、音声を繰り返し聴くことで好きなだけ何度でも愛のマトリックスに行って、マスタートレーニングを行うことができます。愛のマトリックスは純粋な愛以外の周波数が存在しない世界です。ここではどんな体験も純粋な愛です。そのことをはっきりと体感できます。そして実は私たちは最初からいつも、愛のマトリックスの中に存在していたことに、はっきりと気づくことになります。

 

星空の3部作、他の2つに参加していなくても、今回の旅へご参加いただけます。ぜひご一緒しましょう!今回もお知らせがギリギリになりましたのでお申込みは8/15(水)まで受付します。

【Love Sonic Journey】8月☆愛のマトリックス - 現実化のマスタートレーニング

2018/8/11(土) 新月・深夜

お届けする音声動画を見て、音を聴くことによってこのジャーニーにご参加いただけます

新月の後も音声を聴くことで何度でも繰り返し音の旅を体験することができます

 

共通メッセージつき 6,500円

プライベートメッセージつき 12,000円

 

お申込み

メールでお名前・生年月日・住所・ご希望のコースをご連絡ください。

love@uniphis.com

 

*このリモートセッションは新月8/11の深夜にお届けしますが、お申込みは8/15(水)まで受付します。

愛のマトリックス、訪れるだけでも最高の愛と喜びを体験できます。ぜひ一緒に思いっきり楽しく遊びましょうね!

いつもありがとうございます。

LOVE & LIGHT

Uniphi

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly