Return to site

2月のLove Sonic Journey ∞ 宇宙の母なる愛とひとつになる

· Sound

愛の喜びに目覚める

2月の新月には、宇宙の無限の愛をたっぷりと体験する音の旅をお届けします。

イシス、マリア、マグダラのマリア、観音などに象徴されるような、女性的な愛を通してすべてを見て、受け入れる体験をします。

母なる地球の愛に包まれて、創造の源からかたちをとる以前の、純粋な可能性の状態を再体験します。

そしてその状態から、今のあなたの「現実」を見て、あらゆる制限をひとつひとつ明け渡していきます。

そしてその状態から、最高のあなたのイメージを少しずつ明確にして、鮮明にヴィジュアライズしていきます。

これを宇宙の母なる愛に包まれて、安心してリラックスした状態で、イシスをはじめとする女性的な愛の側面を象徴する存在たちのサポートを受けながら、楽に行っていきます。

あなたは何も考えずに、ただ音のヴァイブレーションと宇宙の愛にゆだねて、プロセスが進んでいくのを受け入れてください。

この音の旅のプロセスを完了すると、最高のあなたのイメージに合わせて、宇宙全体が一気に動き出します。

最高のあなたのイメージは、あなたが日常の意識で考えていることとは全く違うかもしれません。

宇宙の母なる愛の中では、思考が自然と鎮まります。

あなたは純粋な可能性、無限の可能性の状態にあるのですから、あれこれ考えず、そのままに受け入れてみましょう。

この音の旅の中であなたは母なる愛に守られていて安全です。

いったん受け入れてみて違和感を覚えたなら、やっぱり別のにします!と言って手放して、次のヴィジョンを待ち、受け入れればよいのです。

この音の旅を通してあなたは

宇宙の母なる愛と共鳴・共振し、ひとつになります

女性的な愛の表現と創造がスムーズにできるようになります

母親との間にある課題に気づき、解放します

この世界を、そして宇宙を、純粋な愛として体験します

愛すること、愛されることへの制限や違和感が完全に外れます

あなた自身を愛し、大切に丁寧に扱うことが自然にできるようになります

恐れの幻想を簡単に見抜けるようになります

そして気づきます。

はじめからずっと、宇宙の母なる愛と共にあったことを。

な〜んだ、はじめからずっと一緒だったんだ

離れたつもりになって、これまでよ〜く頑張ってきたね、わたし

 

そして宇宙の愛に手放しでなんでも助けてもらうようになります

2月のLove Sonic Journey ∞ 宇宙の母なる愛とひとつになる

2/5(火) 新月・深夜

共通メッセージつき 1回 6500

*プライベートメッセージつきのコースは満席のため現在受付しておりません

  • 新月の深夜にお届けします
  • これは肉体が眠っている間に意識で時空を超えた旅をするリモートセッションです
  • 当日夜10時までに音声コードの入った動画をお届けします
  • この音声をお休み前に聴いて、愛の音の旅にご参加ください 
  • 音声を聴くことで意識のアクティベーションが起こり、リモートセッションに参加する準備が整います
  • このセッションは音声を聴くたびに繰り返し何度でも受け取ることができます
  • お支払いは銀行振込をお願いします

申込み 

お名前・生年月日・住所・ご希望のコースを記入してメールでお申込みください。

love@uniphis.com

2月の立春から始まる年間12回コースもお申込みいただけます。

2019年2月から2020年1月までの12回となります。

1年間12回コース

66,300円 - 共通メッセージつき

122,400円 - プライベートメッセージつき(限定10名様)→ 満席となりました!

*年間コースでお申込みいただくと大変便利でお得です!

詳しくはこちらの記事をご覧ください

ぜひ一緒に愛の宇宙の音の旅を楽しみましょう。

いつもありがとうございます。

LOVE & LIGHT

Sara Uniphi

サラ・ユニフィ

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly