Return to site

Love Sonic Journey ∞ アルクトゥルスのミクロトンネルをつなぐ旅

· Sound

愛と喜びとともに、素晴らしいスタートをきりましょう。

 

ラブソニックジャーニーでぜひ一緒に宇宙の旅を楽しみましょう。

 

必要なのは未知なる可能性にひらく意志と好奇心。

 

参加の申込みをしたら、そこから旅が始まります。

 

当日は音声を聴いてアクティベーションコードを受け取り、ゆっくりと眠るだけです。

 

眠っている間に音のヴァイブレーションが信頼できる確実なガイドとなって、あなたを愛の宇宙の旅へと案内します。

 

今回のテーマをお伝えする前に、まずは今年を通した大きなテーマをお伝えします。

「Transgalactic - 超銀河スタイル」

時空を超えて、次元を超えて、銀河間を超えて、さまざまな自己を体験するのと同時に、地球に根ざした地球人としての人生を楽しむ

そしてさまざまな体験を統合してひとつの表現として存在する

私たちが時間と空間と重力に制限された肉体を持つ三次元の存在だけでないことは、これを読んでくださっている方は、皆さんすでに実感されていると思います。

せっかく地球に生まれて、地球人としての人生を体験するチャンスに恵まれているのだから、地球人らしく振る舞い、限定的な体験を楽しもう。。。と頑張っている方も多いでしょう。

私も少し前まではそうでしたし、そういう体験を楽しんでいました。

今は宇宙全体の流れとして新しいステージに入りました。

私たち地球人の意識もどんどん変わっています。

これからこの新しい流れはどんどん加速していきます。

その中でとても重要になるのが、この超銀河スタイルです。

地球人として肉体をもって地球とともに生きながら、多次元宇宙の存在としての自己を自由に表現すること。

地球人の視点からすると「高次元」と言われるような、いわゆる五次元以上のあなた自身を、この地球で肉体を持ちながら表現していきます。

これを選択し、それによってもたらされる可能性を受け入れるならば、私たちは誰でも超銀河スタイルで生きることができます。

1年を通してアルクトゥルスのヴァイブレーションと、サナート・クマラ、そしてハトホルたちがサポートしてくれます。

アルクトゥルスはうしかい座α星で、おとめ座のスピカの側でオレンジ色に輝く星です。

サナート・クマラはアルクトゥルスの長老であり、宇宙船の総指揮をとっています。

アルクトゥルス人は地球人のような肉体をもっていません。周波数を落として「姿」を現すこともできますが、それには膨大なエネルギーを必要とするので、普段は五次元以上のヴァイブレーションで存在しています。

アルクトゥルス人は生命と知性と自由を守ることを使命として、地球も含む宙域を守り続けています。このアルクトゥルスのチームが、ハトホルたちを地球に案内しました。

ハトホルたちは九次元以上の宇宙に存在する、愛と音のマスターです。サナート・クマラの案内で地球の日本の京都の鞍馬山に最初に降り立ちました。それからずっと地球とそこに生きる生命をサポートしています。私もその愛とサポートをたっぷり受けて、サウンドセラピーを続けています。

より詳しく知りたい方は「アルクトゥルス人より地球人へ」「ハトホルの書」いずれもトム・ケニオン著を読んでくださいね。

そしてアルクトゥルスのヴァイブレーションを体験して繋がりたい方は、ぜひ今年のラブソニックジャーニーに参加してください。

このジャーニーでは、アルクトゥルスとの間のミクロトンネルを繋ぎます。

 

これはアルクトゥルスと私たち一人ひとりとをつなぐトンネルです。

 

一旦繋がればあなたの専用トンネルとなりますので、いつでもアクセスしてアルクトゥルス人たちや高次元の存在たちと交信出来るようになります。

 

ミクロトンネルが繋がるとあなたの五次元の意識が活性化します。五次元以上のヴァイブレーションでないと、アルクトゥルス人たちとのコミュニケーションが難しいからです。

 

そして脳が活性化して多次元の現実を同時に認識できるようになります。

 

アルクトゥルスの存在が降りてくるというよりは、私たちがアルクトゥルスの宇宙船に乗り込みます。

 

このミクロトンネルがおへそのチャクラとつながって、私たちのエネルギー体がアルクトゥルスの宇宙船のヴァイブレーションに共鳴し同調することで、宇宙船に乗ることができます。

 

まるでへその緒でつながってお母さんのお腹の中にかえるような、途方もない愛と安らぎに包まれる体験になるでしょう。

 

 

アルクトゥルス人も私たち地球人を見守り、サポートしてくれている数多くの宇宙存在のうちのひとつです。

 

私たちが本来もっている多次元的な性質を思い出し、その無限の可能性を取り戻し、地球に根ざしながら宇宙的、超銀河的に生きる(表現する)ために、完璧で最高のサポートをいつでもしてくれます。

 

あなたがもしこれを望むなら、新たな宇宙の冒険にわくわくしているなら、ぜひご一緒しましょう。

Love Sonic Journey ∞ アルクトゥルスへのミクロトンネルをつなぐ

共通メッセージつき 1回 4400

  • これは肉体が眠っている間に意識で時空を超えた旅をするリモートセッションです
  • 音声コードの入った動画をお届けします
  • この音声をお休み前に聴いて、愛の音の旅にご参加ください 
  • 音声を聴くことで意識のアクティベーションが起こり、リモートセッションに参加する準備が整います
  • このセッションは音声を聴くたびに繰り返し何度でも受け取ることができます
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly