Return to site

Love Sonic Journey 2018/4/16

『創造の純粋な喜びを享受するレインボードラゴンとの旅』

· Sound

新月の夜に毎回お届けしているリモートセッション・ラブソニックジャーニー、今月のテーマは『創造の純粋な喜びを享受するレインボードラゴンとの旅』です。

アフリカ、オーストラリア、アメリカなど、世界中に伝わる虹蛇の神話。虹蛇(レインボーサーペントまたはドラゴン)は世界創造に携わり、おもに水のエレメントと結びついて地にあっては谷や川などの水路を作り、天にあっては光り輝く大きなアーチをかけて恵の雨を降らせます。いまそのレインボードラゴンが新しい世界のはじまりのときに、世界中のあちこちで活動しています。

あらゆるものに生命を与える、この創造の虹のドラゴンが今回のラブソニックジャーニーの案内役を務めてくれます。私たち地球人が分離の幻想を離れて愛と喜びのうちに調和し、統合し始めたことによって、これまで静かに身を潜めていた創造のレインボードラゴンのエナジーが自由に解き放たれました。意識を合わせれば誰もがこのレインボードラゴンとつながって調和のうちに創造することができます。今回は新月の夜に参加者の皆さんと一緒に、このレインボードラゴンとつながります。そしてレインボードラゴンの案内で創造の本質について体験し、理解します。

土、水、気(風)、火のエレメント、それぞれの特質を体験し、理解して、毎日のあらゆる場面で創造的に使えるようになります。東西南北のような方向や位置についても体験し、理解して、位置のエネルギーを有効利用できるようになります。そして何よりレインボードラゴンと仲良くなって、あらゆる創造の現実化を楽しくてスムーズで豊かな、純粋な喜び体験にします。

このレインボードラゴンは虹色に輝くエネルギー、空にかかる虹そのものです。空を見上げて、虹がかかっているのを見つけたら、それだけで嬉しくなって幸せを感じますよね。レインボードラゴンは見たり感じたり触れたりするだけで私たちの内に純粋な喜びを呼び起こす、わくわくキラキラした存在です。空に大地に海に山に、光の中にも闇の中にも、内にも外にも、あらゆる生命の中にも、虹蛇を感じることができるようになります。

レインボードラゴンと仲良くなって創造の喜びを純粋に味わい、楽しみましょう。そして美しく光り輝く豊かな世界を創造していきましょう。虹のドラゴンがあなたをいつもサポートしてくれます。いつもわくわくキラキラして、悩みや心配事にとらわれるのではなく、いまこの瞬間を純粋に楽しめるように導いてくれます。

 

Love Sonic Journey

『創造の純粋な喜びを享受するレインボードラゴンとの旅』

2018/4/16(月) 新月・深夜

セッション料金 6,500円

プライベートガイダンス付 12,000円

当日夜までに音声動画のリンクをお届けします。おやすみ前に音声を聴いてリモートセッションに参加してください。この音声を繰り返し聴くことで、このリモートを何度でも繰り返し受け取り体験していただくことができます。

セッション料金はお振込か、オンラインストアからクレジットカード等でお支払いいただけます。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly