Return to site

【Love Sonic Journey】10月☆ベテルギウスで魔法の帽子を手に入れる旅

· Event

今月は10/9(火) 12:47に新月を迎えます。

10月に入ってすっかり秋らしくなりました。

10月・11月・12月と冬至までの3ヶ月間、地球の北半球に暮らす私たちにとっては夜の闇がどんどん深まり、静かに内面に向かいやすくなる時期です。

恐れず静かに観察すれば、深い闇の中には驚くようなすばらしいギフトがたくさんしまってあります。そのすばらしいギフトを次々に見つけて、開いて、受け取って、使い始めるのにとてもぴったりのとき。

そもそも闇を恐れるようになったのはどうしてなのでしょう?

秋の夜長にひとり静かな時間をとって、ゆったりと座って目を閉じて内側に入り、感じてみましょう。

【Love Sonic Journey】冬至までの3回シリーズでは、「闇を受け入れて、そこに潜む無限の可能性を自在に活用する」ことをテーマに、楽しく闇や恐れに向き合っていきましょう。

これは宝探しです。無限の財宝、豊かさや才能のギフトをしまってある場所にアクセスできるとしたら、少しの勇気を出して闇の中を探索してみようと思いませんか?

今月はまず、頭が静かになる魔法の帽子を手に入れましょう。頭が騒がしいと、本質をみたり、感じたりするのが難しくなります。自分と素直に向き合うのも、難しくなります。

ほとんどの情報やエナジーは、自分のものも他人のものも、頭の中とそのまわりにストックされています。

もうそんな話耳にタコができるくらい何度も聞いてわかっているけれど、でも頭であれこれ考えてしまう!!!というあなた!私もそうですよ〜、安心してください。みんなそうだと思います。頭にとってあれこれ考えたり、情報を処理して判断したりすることは、ごく自然なことです。

頭を空っぽにして〜と言われても、瞑想のマスターでもなければ、日常生活の中ではできなくて当然だと思います。

そこで今回の【Love Sonic Journey】では、これさえ被れば頭の中のごちゃごちゃが一瞬にしてスーッと静まる魔法の帽子を手に入れる旅に出ます。

その行き先としてはっきりと出てきたのが、なんとオリオン座のベテルギウス!超新星爆発間近とも噂されているベテルギウスから招待が届きました。ドキドキわくわく〜♡

ベテルギウスの超新星爆発は、時空を超えて世界中の数々の預言者たちが今の地球の終わりのきっかけとなると告げています。今このタイミングでここから招待が届くなんて、本当にわくわくします。

ベテルギウスは冬の大三角形のひとつ。あとの二つはおおいぬ座のシリウスと、こいぬ座のプロキオンです。シリウスは私にとっても馴染みの深いところですが、ベテルギウスはいったいどんなところなのでしょう。

ベテルギウスは英語読みだとビートルジュース。あのティムバートンの映画、ビートルジュースを思い浮かべるかたも多いでしょうか。季節的にもちょうどハロウィンの時期だし、ぴったり???笑

ベテルギウス、私もどんなところか想像もつきませんが、行ってみたら予想もしない面白さであることは間違いないんだそうです。心惹かれる方は、その感覚を信頼して、ぜひ一緒にいきましょう。

どんな魔法の帽子を手にするのか、そのプロセスでどんな体験が待っているのか、本当に楽しみです!一緒に思いっきり楽しみましょうね。

【Love Sonic Journey】10月☆被るだけで頭がクリアーに静まる魔法の帽子を手に入れるベテルギウスの旅

共通メッセージつき 6,500円

プライベートメッセージつき 12,000円

10/9(火)新月の深夜にお届けします。当日おやすみ前に音声動画をみて(聴いて)音の旅に参加してください。

お名前・生年月日・住所・電話番号・ご希望のコースとお支払い方法(振込・クレジットカード)を記入してメールを送信してください。

love@uniphis.com

楽しい新月の旅を!

いつもありがとうございます。

LOVE & LIGHT

Uniphi

とみた さら

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly