Return to site

【Love Sonic Journey】6月☆多次元宇宙を超えて最高に会いたい人に会いに行く!

· Sound

6/14(木) 4:44に新月を迎えます。

新月は新しいことをスタートさせるのに絶好のタイミング。しかも14日は大安吉日ですので完璧ですね。このよきタイミングにどんなことをスタートさせたいか、どんな世界を展開して行こうか、どんな表現をしてどんなことを皆と分かち合っていこうか、ぜひゆっくり静かに見つめてみてください。イメージしてビジョンをクリアーに描いたら、新月を迎えたタイミングで「はーい、いまからスタート!」と決めましょう。宇宙に宣言しましょう。たくさんのサポートが届いてスムーズに展開していきます。

そんな14日の新月・深夜にお届けする【Love Sonic Journey】、今回のテーマは「多次元宇宙を超えて最高に会いたい人に会いに行く」です。

いま最高に会いたい人、あなたは一番に誰が浮かびますか?

憧れのスターでしょうか、光の世界に還った家族や友人でしょうか、尊敬する師でしょうか、神様や天使でしょうか。

そういう方々にもみんな、もちろん音と意識の旅で会いに行くことができます。ですが今回の旅の目的はあなたにとって誰よりも大切な人に会いに行くこと。そう!他の誰でもないあなた自身に会いに行くことです。

このジャーニーで次元を超えて、宇宙を超えて会いに行くのは…

  • 本質に戻って本当にやりたいことをやり、夢や願いや目標をどんどん現実化しているわたし
  • 何ものにもとらわれずに、あるがままの自分らしく自由に毎日を楽しんで、充実して生き生きと存在しているわたし
  • あらゆる可能性に開いているわたし
  • 健康で豊かで幸福で、愛と喜びに溢れ、その溢れる喜びで周りのたくさんの人たちをサポートし、自分もみんなも幸せにしているわたし

いまこの瞬間、すでにこのようなあなたが存在しています。いまここに存在していてすでに完璧なあなたが、最高の可能性に開いて、最高のパフォーマンスで、全ての瞬間に至福を体験しているあなた自身に時空を超えて出会ったら、いったい何を感じ、何を受け取り、何を理解し、どのように変化するでしょうか!

今回の新月はこれを体験する音の旅に出ます。

実際に会って、見て、対話して、感じて、体験したら、そうなるのはとても早くて簡単です!いまあなたが生きている現実に、最高の自分のエッセンスを取り込んで、そのままに表現しましょう。意識が私たちの現実を創るのですから、コピーしてなりきればすぐにそうなります。そして瞬時に、多次元宇宙をとおして、時空を超えて、最高の自分に変容しましょう。もうそのための準備はできています!さあ、行きましょう。

【Love Sonic Journey】6月☆多次元宇宙を超えて最高に会いたい人に会いに行く

2018/6/14(木) 新月・深夜

共通メッセージつき 6,500円

プライベートメッセージつき 12,000円

*当日22時までにお申込みください

*当日夜までに音声動画のリンクをお届けしますので、おやすみ前に音を聴いて参加してください

お申込みフォームにご記入いただくかメールにて氏名、生年月日、住所、ご希望のコースをご連絡ください

love@uniphis.com

いつもありがとうございます。

LOVE & LIGHT

Uniphi

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly