サイトへ戻る

鹿児島 10/18 - 20 セッション & イベントのご案内

· Events

鹿児島イベント & セッションのご案内です!

すでにお申込み受付がスタートしています。

ぜひ鹿児島でご一緒しましょうね。

いつもみんなをあたたかく迎えてくれる

ケセラボ 大ちゃん & 恵さんファミリー

本当にありがとうございます。

恵さんはいま6人目となるベビーを妊娠中♡

まだお腹の中の赤ちゃんと会えるのも

とっても楽しみです。

大ちゃん & 恵さんからのご案内を

こちらにもご紹介します。

 

今回は福岡でも大好評だった

『今喜び溢れるワークショップ』

『感情のアルケミー スーパー地球人養成講座』
を開催するのに加えて
大ちゃん & 恵さんのリクエストにより
しょうさんのリーディングワークショップも開催します!

しょうさんがセッションで

その人に会う色やファッションスタイルを見る方法を
皆さんにお伝えしますよ。

ご一緒できるのがとっても楽しみです!

10月18₋20日、富田しょうさんとSarah(さら)さんをケセラボに迎え
第3回目となるイベントを開催します。

本質と繋がった状態で “生きる” ことに関する幅広い情報や、その体感を伝えてくれる しょうさん
体と心の軽やかさや、内面からの輝き、そして、子供のような無邪気さをもった Sarahさん

しょうさんが、ドッシリと構える大地なら
Sarahさんは光や風の精霊そのものといった雰囲気

『お2人とのご縁を鹿児島のみんなにもシェアしたい!!』
という気持ちから始まったこの企画
ぜひこの機会に、しょうさんとSarahさんに会いに来てくださいね^^
新たな発見と共に、人生をアップデートする時間を一緒に過ごしましょう♪

【スケジュール】
10月18日(金)
13:00~ SHO / sarah 個人セッション
19:00~20:30 リーディングWS

10月19日(土)
10:00~ SHO / sarah 個人セッション
13:30~16:30 今喜び溢れるWS

10月20日(日)
10:00~ SHO / sarah 個人セッション
13:00~17:00 感情のアルケミー - スーパー地球人養成講座

19・20日、18:00以降での個人セッションをご希望の方はお問合せください。



内容の詳細↓↓

-----------------------------------
SHO/sarah
   個人セッション
-----------------------------------
✵SHO個人セッション Coreflow2.0
最高に居心地よくパワフルな體と心を作るための120分。
Coreflow2.0では骨と筋肉をあるべき場所に戻すCoreflow Therapy と音響整体、潜在意識の書き換え、感情のワーク、瞑想、骨盤運動などさまざまな要素を組み合わせて今の自分に最適な施術とワークをカスタマイズします。
今気になっていること、これから実現したいことなどの希望を全部教えてください。
20年以上の施術経験から引き出されるシンプルで効果的な方法をお伝えし、肉体的な調整が必要なところはその場で調整していきます。
Coreflow2.0では足の甲と足首を元通りの柔らかさに戻していきます。
これによりアーチがしなやかに安定し、歩きやすくなるだけでなくグラウンディングの感覚がよくなり精神も安定します。
120分¥ 24000

10月18日(金)
①13:00~15:00
②15:30~17:30
10月19日(土)
③10:00~12:00
10月20日(日)
④10:00~12:00
(その他、19.20日18:00以降でのセッションをご希望の方はお問合せください。)

✵sarahサウンドヒーリング個人セッション
私たちの体は魂と響き合って美しいハーモニーを奏でるオーケストラのようであり、聖なる神殿のようでもあります。
音のヴァイブレーションと意識の力を使って共鳴・共振することで、なりたい私、あるがままの私に軽やかに変容しましょう。
サウンドを利用してできること
・ストレスの影響をクリアリングして心身のバランスを整え、純粋な状態に戻す
・ビジョンを明確にして現実を自由にクリエイトする
・内なる神聖さとつながり愛と笑いに溢れる豊かで健やかな毎日を楽しむ
声を使ったシンプルなセルフヒーリングの方法もお伝えします。
60分 15,000円

10月18日(金)
①13:00~14:00
②14:30~15:30
③16:00~17:00
10月19日(土)
③10:00~11:00
10月20日(日)
④10:00~11:00
(その他、19.20日18:00以降でのセッションをご希望の方はお問合せください。)




----------------------------------------
 色を観る
   リーディングWS
----------------------------------------
色を観るリーディングの世界
私たちの體はある特定の波長で振動しています。
あるいは、ある特定の振動が私たちの體を形作っている共言えるのですが、この振動がどのようなものかをとらえると、その方向性や體にとって必要な性質が明らかになってきます。
私がその人に合う素材や色、時に服装をリーディングするときには、色を観るリーディングの世界に入っていきます。
カラーには、音があります。
匂いもありますし、形もあります。
色の世界は、実は立体的で面白いものです。
その中で生体固有の振動数を感じ取っていくと、最もその人にとって輝かしい状態を創り出すアイテムが浮かんできます。
今回の鹿児島のワークショップでは、この色を観るリーディングの世界を皆さんにご紹介します。
内容はシンプルです。
リーディングに必要なのは自分の感覚を信じること、そして何度も繰り返し実践していくことです。
きっとこのワークショップでご自身の色や周りの人の色がよりヴィヴィッドに見えてくると思います。
よりクリアでカラフルな人生を楽しみましょう!

▼日時:10月18日(金)19:00~20:30
▼場所:ケセラボ
▼参加費:5,000円




----------------------------------------
 今喜び溢れるWS
----------------------------------------
どんなときにも自分を幸せにする方法を学び、自分が幸せになることで周りも幸せになる道を学びます。

パートナーシップや家族、仕事の人間関係はもちろん、自分と物、概念との関係性が変容する効果的なワークです。

このワークショップでは三つのワーク、『サウンド・瞑想・呼吸』を中心として、「私」と「世界」の在り方を新しい意識でとらえ、実際にその中に入っていき内外の変化を起こしていく方法を学んでいきます。

日時:10月19日(土)13:30~16:30
▼場所:加音ホール 和室
   (姶良市加治木町木田5348-185)
▼参加費:8,000円
▼その他:身体をしめつけないリラックスした服装でご参加ください。また、床に座るか横になりますので、タオルケットやクッション、ヨガマット、ひざ掛けなどお気に入りのものをご持参ください。


----------------------------------------
 感情のアルケミー
  スーパー地球人養成講座
----------------------------------------
感情はなぜ存在するのか?その膨大なエネルギーがどこから来てどこへ行くのか?そのエネルギーの役割とはなんなのか?そんな疑問に全てお答えします。
感情の仕組みを解き明かし、体内の感情エネルギーのルートを再活性化するワークショップです。
現代を生きるほとんどの人が、感情を放出したり、抑え込んだりしたまま人生の大半を過ごしています。時には辛いことや悲しいこともある人生ですが、そもそもなぜ人間には感情が存在するのでしょうか。
その秘密は、人間の生存本能にあります。
全ての生命が持つサバイバル機能の究極的なツールが感情なのです。
また感情は、別の形で生命の進化への扉を開いてくれます。
一人の人間が持つ莫大な感情エネルギーを自在に扱えるようになると、人生は様変わりします。
喜びは心の平安として、怒りは変容の糧として、全てが収まるべきところにすとんと収まっていくような感覚で生活を続けることができるようになります。
これは感情のコントロールではありません。
実は感情のコントロールは、生命が取り得る最も危険な道です。
なぜ感情のコントロールがそれほど危険なのか、それについても講座で解説します。
また、これは感情を解放することでもありません。
この講座を受けると、きっともう二度と感情を解放するのはやめよう、と思うようになるでしょう。
感情エネルギーは自己の変容における最も重要なエッセンスだからです。
感情を解放しないというのは、感情を表現しないということではありません。
この「解放」と「表現」には大きな違いがあります。
私たちは人間らしい感情を持ち、それを日々の生活の中で自由に表現しながら、感情に左右されることのない人生を送ることができるのです。
この講座では、エクササイズに重きを置いています。
実際に感情エネルギーを体内でどのように変換するのか、理論を学ぶだけでなく自分の體を使って時間をかけて実践していきます。
講座終了時には体内の主要な感情エネルギーの経路が開くように入念に設計されています。
エネルギーを感じられるか自信がない、という方でも、このワークでは簡単なTouch and Imaging Method (タッチアンドイメージング法)を取り入れていますから安心してワークに望めます。
過去の感情をクリアしたい、なぜか感情的になってしまうのをやめたい、など、感情についてなんとかしたいと思っている方には最適な講座です。
また、これまでいろいろなワークをやってきたが、感情についてはなにかしっくりときていない、というような方にとっても重要なマイルストーンになることでしょう。
生命の喜びを無限に体験する世界を共に進みましょう!

▼日時:10月20日(日)13:00~17:00
▼場所:ケセラボ
▼参加費:55,000円




【キャンセルポリシー】
キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたしますので、お申し込み前に必ずご確認ください。
2日前...30%
前日...50%
当日...100%
 
【申込方法】
ケセラボへの電話、メールでの申し込みが可能です。
TEL:080-8392-1729
mail:keselabo@gmail.com



【プロフィール】
富田しょう
(トランスフォーメーショナルガイド/コアフロー・セラピー創始者/瞑想家)
モロッコ生まれ。幼少より世界各地を転々として生活し、様々な文化や生活習慣を体験。9歳の時に、『いかに文化や生活習慣が異なっていても、地球に住むあらゆる民族にとって共通するなにかを見つけたい。』と強く思ったことをきっかけに本を読みあさり、10歳の夏、『老子』に出会う。万物の根源、そこに存在するといわれる「氣」が、人間のエネルギーの根底にあると確信し、16歳から気功を習い始める。
大学時代はジャズを学びに渡米、ニューヨーク滞在中に瞑想に目覚め、帰国して医療気功を学ぶ。遼寧中医大学認定気功師となった後、ホリスティックな観点から體と意識を統合するためのセッションを行い、体調の回復と健康維持の方法を伝える活動を開始する。独自の研究を積み重ねて2007年、骨格を緩めることで人体の奥に流れる治癒力を引き出す整体法コアフロー・セラピーを開発する。
2009年12月20日の早朝、地下鉄の駅でワンネスを体験し価値観が180度転換する。その後、声の振動を使ったサウンドセラピーを創始、同時に2つから4つの音を奏でて体内の奥深くを振動で調整する手法を編み出す。
数年後、自然と肉体が調和する振動で體を整える新しい施術ナノフロー・セラピーを開発する。2014年に感情エネルギーを使った肉体と精神の調整法を見つけ、感情のアルケミーとして過去の感情や現在の感情を自分の変容のエネルギー源とする方法を開発する。
現在は京都を中心に全国各地で瞑想やコアフロー・セラピー、ブレンマトリクス、感情のアルケミーなどを教えている。
website:https://shotomita.com/

Uniphi Sarah
(サウンドアーティスト/演奏家/翻訳家)
幼い頃から自然の美しい音に魅了され、共に歌い続けて現在に至る。高校の時アメリカに渡り英語を習得。観光・翻訳の仕事を経験した後、2007年トム・ケニオンのもとで学びサウンドヒーラーとなる。以来、音と意識を使った変容の旅のガイドとして個人セッション・グループセッション・演奏会・レッスンなどを行い、音を通した心と体の癒しや変容のサポートをしている。
訳書 トム・ケニオン著「マグダラの書」、ジャスムヒーン著「神々の食べ物」など
website : www.uniphis.com
YouTube : www.youtube.com/c/Uniphi

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK