Return to site

K & S コミュニケーション講座 in 仙台 ∞ 目覚めの光の輪につながり広がる

· Event

K & S コニュニケーション講座 in 仙台はおかげさまで満席となりました!

キャンセル待ちを受け付けますので、ご希望の方はご連絡ください。

love@uniphis.com

先日の仙台滞在中に深瀬さんとお会いして11月の打合せと、近況報告と、これからのお話をしてきました。新しいことがいよいよ動き出します。思い浮かべただけで、わくわくゾクゾクします。

この大きな流れを、たくさんの皆さんと共に楽しんでいきたいと思っています。チャンスとご縁がつながり、広がっていくのを、共に体験し、分かち合い、育んでいきましょう。

まずは2018年11月11日に Sacred Awakening Circle セイクレッド・アウェイクニング・サークルという会がスタートします。聖なる目覚めの輪が波紋のようにどんどん広がっていく、そして溢れる愛をどんどん拡大していく、そのためのサークルです。

深瀬さんやしょうさんのガイドの授業、出版が待ち望まれる深瀬さんのドリーミングアートのカード講座、などなど、ガイド(内なる神聖さ)とのつながりを深めて本来の私たちらしく「愛と光と生命」の輝きに溢れて生きるための様々なチャンスを、クリエイティブに積極的に楽しんでいきましょう。虹の光の輪のもとに本来の私たちに目覚め、ひとつになっていきましょう。

このセイクレッド・アウェイクニング・サークル(SAC)にご入会いただくと、講座やリトリートに優先的にお申込みいただける他、料金の割引が受けられるなどの特典があります。仙台で毎月開催される深瀬さんのガイドの授業には無料でご参加いただけます。

私としょうさんもこのサークルのメンバーとして、私たちにできることを皆さんとどんどんシェアしていきます。講座やコンサートなどを開催する予定です。

ここで皆さんと一緒に分かち合えることをイメージすると、本当にわくわくしてあまりの喜びに震えます。

このセイクレッド・アウェイクニング・サークルの発足を記念して、11月11日(日)に K & Sコミュニケーション講座が仙台で開催されます。1回目の京都、2回目の東京に続き、いよいよ待望の仙台開催です!

今回のテーマは「プレゼンスとはなにか」。先日のミーティングで深瀬さんから内容を少し聞きましたが、ズバリ!やばいです。こんなこと本当にやっちゃうのーーー???!!!というような内容です。

「それって悟っちゃうってことですよね?!」

「そうですね〜」

。。。

本当にすごいことになりそうです。

ガイドとつながっていることを実感して確認する方法というのもあって、その場で早速試したらこれまた本当にわかりやすくて、しかも最高に気持ちいいです!

自分を知る、本質に目覚める、これを体験するときです。

この講座はセイクレッド・アウェイクニング・サークルに入会しなくても、もちろんご参加いただけます。より密に関わっていきたいな〜と思われる方は、ぜひSACへご入会ください。

深瀬さんのブログから、K & S コミュニケーション講座のご案内を転載しますね。

K&Sコミュニケーション講座は、富田しょうさんサラさんとの「ガイドの授業」大会!
11月11日ついに仙台で開催します!


今回はガイドの授業でよく登場する「本来の自己」につながる内容です。

 

一般には「悟り」や「覚醒」などと呼ばれているものかもしれませんが、ここでは哲学的な視点でも恍惚体験でもなく、実際にこの世界で、その場で起きることやそこにいる人々を通して、あなたの体験を通して受け取っていくプロセスを重視します。

「プレゼンス」とは「存在」そのもののことですが、言葉で理解することができないテーマです。

理解できなくても、癒しにおいてはとても重要なテーマの一つです。それは、エゴという曇りが取れて視点がクリアになることで、「知っていること」を超えることができ、癒しを効果的なものにするからです。

エネルギー療法であっても心理療法であっても、祈りであっても自分の人生であっても、クリアな視点によって「愛と命と光」の通りが良くなります。

プレゼンスは永遠に「存在の至福」という状態にあります。これが「愛と命と光」への入り口です。

存在の至福は「そう在る」だけで、理解など到底できません。多くの書籍を読むよりも、多くの人々(多くの自分)とその“場”にいることで 、シンクロニシティやリサシテーションを通してプロセスは加速されます。

そのため、この“場”にいるだけでも頭の中での理解を超えて新しい視点が得られるでしょう。

講座では、ガイドと繋がった状態とはどのようなものかを実際に感じていただくためにコネクションのワークも行います。
コネクション中は、Sara Uniphi のクリスタルボウル演奏もあります。

第一回、第二回にご参加いただいていない初めての方でも参加できる内容となっていますので、この機会に是非ご参加下さい。

持物:ノート、筆記用具、水やお茶など
※講義の録画・録音はできませんのでご了承ください。

日時:2018年11月11日(日)12:30開場、13:00〜18:00

料金:15,000円(税込)

会場:PARM-CITY131貸会議室 Room 4G
仙台市青葉区一番町3丁目1-16 (PARM-CITY131)
http://www.tsuchiya-estate.com/20_palmcity/access/

↓詳しい情報・お申し込みはこちら
https://peatix.com/event/438523/view
 

深瀬 啓介

★セイクレッド・アウェイクニング・サークル(SAC)
http://www.pmcv.pw/

さあ、これを読んでわくわくしたあなたはぜひ!11/11(日)の仙台 K & Sでご一緒しましょう。

この日は午後から夕方までたっぷりと、ガイドにつながり、本来の自己につながります。私はクリスタルボウルとトーニング(歌)で、気持ちいいコネクション体験をサポートします。

 

いつもガイドとつながっているから大丈夫!という方も、ぜひ一度参加してみてください。その場に集まった皆さんと一緒にコネクションするというのが、どれほどパワフルな至福体験か、ぜひ味わって欲しいです。

 

13時から18時まで、長いと感じるかもしれませんが、これまでの体験からすると本当にあっという間です。「え、もう終わり?!」という声が、1回目も2回目もあちこちから聞こえてきました。

 

悟った私に戻るってどんな体験なのか、その状態で今を生きるってどんな感じなのか、ぜひみんなで一緒に体験しましょう。

 

このスペシャルな機会に皆さんとご一緒できることを、心から楽しみにしています。

 

いつもありがとうございます。

 

LOVE & LIGHT

Uniphi

富田さら

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly