Return to site

美しくあたたかな鹿児島 ∞ ありがとうございました

· diary

昨夜遅くに京都に戻りました!

 

鹿児島でのお話会やサウンドサークル、セッションなど、どの瞬間も本当に素晴らしい体験でした。

 

ご一緒できた皆さん、ありがとうございました!

 

サウンドサークルでは広い和室の、とても音の響きのいい空間でみんなで横になったり自由に動いたりしながら、音を通した宇宙の旅、内なる世界の旅を楽しみました。

 

新月直後だったので全体のテーマはやはり「許すこと・手放すこと」になりました。

 

みなさんと一緒に音のヴァイブレーションに包まれながら、宇宙空間を浮遊しているような、光に包まれるような、日常を離れた流動的な感覚の中、声を合わせてトーニングをしていると、大きくて柔らかくて暖かいものにふんわりと包まれる安心感で共鳴し、ヴァイブレーションがどこまでも精妙になっていきました。

 

8ヶ月の女の子も参加してくれて、一緒にたくさん歌ってくれました。

 

このこの存在が私たち皆の体験をとても深く愛に包まれるものにしてくれました。

 

 

 

セッションはどの回も、大切にしまっておいたけれどもう必要なくなってしまったもの、しまっておいたことさえ忘れてしまっていたものを再発見して、見直して、すっかり手放すプロセスを音でサポートさせていただきました。

 

皆さん気持ちいいくらいキッパリスッキリ手放していて、手放して変化することを自分に完全に許していて、おかげで私もとてもスッキリさっぱりしました。

 

1度キャンセルしたのにやっぱり受けたいと言ってもう1度チャレンジして来てくださったかたもいました。

 

皆さん見事に手放して、素直にシンプルに進みたい方向に向かって、勢いよく進み出していきました。

 

セッションは毎回、私自身が気づかせてもらうことが本当にたくさんです。

 

それなのに皆さん涙を流して喜んでくださり、感謝してくださって、お礼ももっとたくさん支払いたいと言ってくださいます。

 

なんて幸せなことでしょう!

 

本当にありがとうございます。

土日のイベントが終わった後も2日間、大ちゃん恵さんにお世話になって美しい鹿児島の自然を満喫させてもらいました。

今回初めて訪れた桜島は、フェリーを降りた瞬間からもうその何とも言えない柔らかな空気に包まれて、幸福感が溢れました。

足元からは大地の地球の中心からのエナジーをしっかりと受け取ります。

ただいるだけで心も体もふんわりと緩んで、ハートがふわ〜っとひらいていきます。

大好きなシャスタ山にも似ていると感じました。

桜島産の柑橘類がこれまた最高に美味しいのです!!!しかも安い!!!!!

ぜひいつかご一緒したいですね。

その後は霧島方面へ向かい、川沿いの素晴らしい温泉でのんびりと過ごしました。

露天風呂のすぐ下は川です。

新緑が眩しいほどに光り輝いていて、自然のエナジーをたっぷりと吸収できたひとときでした。

最終日は以前知り合ったアメリカ人と日本人の素敵なご夫妻の素敵なお宅におじゃまして、愛がたっぷりの美味しいお食事をいただきながら、ゆったりとした楽しいひと時を過ごしました。

そして最後はケセラボの大ちゃんと交換セッション。

大ちゃんのセッション、今までに体験したことのない新しい感覚で、とても素晴らしかったです。

おかげで昨夜遅く、日付が変わってから京都に戻りましたが、今朝から元気一杯です。

大ちゃんのセッション体験については、また改めて書きますね。

今回鹿児島でご一緒できた皆さん、鹿児島のおおらかで豊かな自然、そして大ちゃん & 恵さんのケセラボファミリー、本当にありがとうございました。

 

ぜひまた楽しいことご一緒しましょう。

 

来月は沖縄、そして福岡へうかがいます。

 

いつもどんなときも素晴らしい出会いに感謝。

 

本当にいつもありがとうございます。

 

LOVE & LIGHT

Sara Uniphi

サラ・ユニフィ

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly