Return to site

わくわくのままに ∞

· diary

新月のラブソニックジャーニー、プライベートコースのお申込みはあと3名様となりました。共通メッセージコースはまだまだ参加申し込み受付中です。素敵な仲間たちと愛の宇宙の旅を楽しんでいきましょう。ぜひご一緒してくださいね。

1st ジャーニーは6日(日)の深夜にお届けします。


本日ブログにも書きましたが、まったく新しいヴァイブレーションの母船がサポートしています。キーはやっぱりサナート・クマラとアルクトゥルス。そしてハトホルたち。

テーマは 「Transgalactic - 超銀河」

トランスギャラクティックでありつつ、しっかりと地球ライフを満喫する

6日の新月にはまず、アルクトゥルスと繋がるミクロトンネルを開通して、多次元宇宙的なコンタクトを始める準備をします。

脳波を活性化して、五次元以上のボディーで、まずはアルクトゥルス人たちと交信するところから始めます。

天の川銀河をどんどん超えていきますよ〜。

そして別のさまざまな宇宙で受け取った叡智を、自分のため、地球と私たちみんなのために役立てて活用していきます。

詳しくはまたブログに書きますね!わくわく。

わくわくしたらGO〜
ぜひご一緒しましょう。

いつもありがとうございます。

LOVE, SOUND & LIGHT

Uniphi

富田さら

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly