Return to site

大好きな京都のおうち♡まさかの爆音!

· diary

月曜日の朝に東京を出発して、昼過ぎに京都に戻りました。

1週間前からするとだいぶ涼しくなりました。でもきっと仙台のみんなにとってはまだ茹だるような暑さ。。。

宮城・七ヶ浜では家族や親戚とゆっくり静かな時を過ごして、東京ではもりもり楽しい2日間を過ごして、京都に帰って来たわくわくの喜びと大きな安心感を味わっています。ここに住まわせてもらえることに感謝が溢れます。ありがとう。

しかし!今日からマンションの工事が始まったようで、朝からドリルの爆音と振動が続いています。火災報知器まで繰り返し鳴り出す始末。すっごく賑やかでなんだか笑っちゃう。ならばわたしもとヘッドホンで大音量でノリノリの音楽を聴きながら、大声で歌いながら思いっきり踊ってみました♡

楽しーーーい!!!

踊り疲れて、いまは近所のお気に入りのカフェに来て、ゆっくり文章を書いています。

そういうわけで明日の京都サロンでのサウンドセッションはおやすみします。落ち着いたらまたベストのタイミングでセッションしましょう。ありがとうございます。

土日のYES! Festivalでは、松果体の活性化サウンドセッションが思っていた以上に盛況で、2日間ともほとんど休みなくセッションをしていました。そのため一緒に連れて行ったクリスタルたちをほとんどご紹介しないままに終わってしまいました。

このプリプリの美しいクリスタルたち、素晴らしいYES! Fesのエナジーとヴァイブレーションを記録しています。松果体活性化のサウンドも50回以上受け取っています。このスペシャルなクリスタルたちをぴったりの方々のもとへお届けするプロジェクトを進めたいと思います。あの場のエナジーをそのままにお届けします。わくわくです。間も無くお知らせとクリスタルのご紹介をしますので、どうぞ楽しみにしていてください。

今日は10日ぶりに初動負荷トレーニングをしてきました。やっぱり気持ちいいー!!!もしお近くにジムがあったら、ぜひ体験してみてくださいね。本当におすすめです。

今回YES! Fes で出会ったとーっても素敵な方々のご紹介も少しずつしていきますね。

いつもありがとうございます。

LOVE & LIGHT

Uniphi

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly