Return to site

5月の【Love Sonic Journey】☆ハトホルスペシャルのご案内

· Sound

すべては一瞬の輝きのなかにある

今回の【Love Sonic Journey】はハトホルインテンシブが開催されているシアトルからお届けする特別版です。トム・ケニオンが今回のイベントでチャネリングするハトホルたちは10 ~ 12次元のエナジー。ハトホルたちというのは音と愛のマスターで、宇宙のある特別なステージからいつも地球をサポートしてくれている意識体です。エジプトの愛と豊かさのハトホル女神と同じではありません。ハトホル女神もハトホルたちと繋がってヴァイブレーションを受け取っていたということのようです。

今回の特別な【Love Sonic Journey】のために、私もハトホルたちとつながりながら様々な情報やエナジー、イメージをダウンロードしてきました。ですが言葉で表現しようとすると、どれも限定的になってしまい、体験の本質をお伝えすることができません。その瞬間になってみないとわからないこともあるようです。さらにいうと、事前の情報がその瞬間の体験全てを受け取ることを邪魔することになるようなのです。

ですので今回の【Love Sonic Journey】はハトホルたちと一緒にお届けする特別版というだけで、具体的な事前情報はあえてお伝えしません。その瞬間に届けられるギフトを、それがなんであってもそのままに受け取る体験をしましょう。

私が受け取ったビジョンや情報を断片的に少しだけご紹介すると、写真のような黄金のコインのようなものがひたすら降り注ぐ様子、細胞の活性化とDNAの覚醒、時間と空間認識の多次元化、あらゆる生命との調和、本質的な喜びの目覚め、愛と喜びと豊かさ具現化、などがあります。

 

このような情報についても、期待せず、制限せずに、ただあらゆる体験をギフトとして受け取るということをやってみてくださいね。

 

 

5月の【Love Sonic Journey】ハトホルスペシャル

2018/5/15 新月・深夜(日本時間)

共通メッセージつき 5,500円

プライベートメッセージつき 12,000円

*当日22時までにお申し込みください

メールでお申し込みの場合はこちら

love@uniphis.com

いつもありがとうございます。

LOVE & LIGHT

Uniphi

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly