Return to site

毎日大笑い♡すてきな仙台

· diary

仙台で楽しいときを過ごしています。

毎日とっても気持ちがいい天気!

時々こうして仙台に来て、大切な皆さんにお会いして、「おかえり〜」って暖かく迎えてもらえること、本当に幸せです。ありがとう。

あちこちからリクエストをいただいているサウンドサークル、仙台での開催が12/8(土)に決まりました!夕方からの開催になると思います。場所は南仙台サロンです。詳細が決まりましたらまたお知らせしますね。

その翌日の12/9(日)は山形へおじゃまします。こちらも詳細をまた後日ご案内しますのでぜひご予定しておいてくださいね。

昨日は深瀬啓介さん & 素子さんと11月のK & S コニュニケーション講座の打ち合わせをしました。次回もまた素晴らしい機会となりそうです。11/11(日)午後に仙台の街の中心部で開催予定です。3回目にしてついに!仙台で開催できることが、本当に嬉しくて楽しみです。

1回目の京都、2回目の東京と、仙台から、そして全国各地から皆さん参加してくださっています。3回目の仙台でも、時空を超えてすてきな仲間たちが集合するのだと思うと、今から本当にわくわくします。

昨夜は深瀬さんご夫妻と、ちょうど同じ時に仙台にいらしてた京都のスターポエッツギャラリーの仁美さんと、仙台のサロンAQUAの英美子さんと、私たちがいつもお世話になっている南仙台サロンのゆっきーとみんなでわいわい夕食をご一緒しました。お店がとっても賑やかでクラクラしちゃったのですが、そのおかげで深瀬さん即興による、さらの歌としょうの歌をそれぞれA面とB面まで聴くことができました。もうみんなで大爆笑!!!最高でした。笑いすぎて顔が筋肉痛です。

しょうさん曰く、顔の筋肉は薄いので、筋肉痛になりやすいのだそうです。だけどほっぺが筋肉痛になったのは初めて!驚きました。今までなら笑いすぎた時にはお腹が筋肉痛になっていましたが、痛くならないのは初動負荷トレーニング効果ですね〜。

仙台のサロンAQUAさんで今日まで今村仁美さんのセッションが開催されています。駒井明子さんのアート展は今月中見られるそうです。詳しくはAQUAさんのブログをご覧いただいて、お問合せしてみてくださいね。

9月の【Love Sonic Journey】はお申込み受付が本日16日の22時までです。12回コースのお申込みも今日の22時までとなります。12回コースは毎月のお申込み忘れの心配もなく、料金も毎回お申込みいただくよりも割安となっています。愛の音の旅へ、ぜひご一緒しましょうね。

今日は夕方の飛行機で京都へ帰ります。あっという間の仙台滞在、最高に楽しい〜。

いつもありがとうございます。

LOVE & LIGHT

Uniphi

とみた さら

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly