Return to site

Happy New Moon ∞ 素晴らしき出会いに感謝

· diary

今日はいよいよ Love Sonic Journey ∞ トリニティの最初の新月です。

数えてみたら、2019年は新月が13回あることにいま気づきました。

8月に2回。

わはは〜。お祭りみたいですね!

今年のラブソニックジャーニー はなにやらすごいことになっています。

さっき録音した音も本当にさまざまなヴァイブレーション、それこそ多次元宇宙の、超銀河のエッセンスがふんだんに盛り込まれた音声コードとなりました。

 

アクティベート(活性化)されることは、受け取る人、受け取るタイミング、受け取る感覚で本当にさまざまな体験になると思います。

 

ご一緒するみなさんからの体験談が届くのがとっても楽しみです!

 

あ!やっぱり参加したい!

 

と思われたら、その時が完璧なタイミングですので、ぜひご参加お申込みくださいね。

 

基本的には新月の3日後の9日まで年間コースも1回もお申込みを受け付けます。

 

ぜひご一緒しましょうね。

他にも深瀬さんとのSAC(セイクレッドアウェイクニングサークル)の今後のイベントや、1月の東京セッションのご案内など、お知らせしたいこと、皆さんとシェアしたいお話しがたーっくさんあるのですが、まずはこの新月の宇宙の旅が始まってからのようです。

明日以降またいろいろと記事をアップしていきますので、どうぞ楽しみにしていてください。

今夜は思いがけず素敵な贈りものが届きました。

 

とっても魅力的で愛に溢れる大好きな人たちの訪問。

 

ご縁をいただいて共に過ごせる瞬間は宝ものです。

 

出会えて本当に嬉しい。

 

ありがとうございます。

 

素敵な新月の夜に

新しいスタートに

愛と喜びと感謝が溢れます。

 

どんどん一緒に楽しんでいきましょうね。

 

LOVE, SOUND & LIGHT

Uniphi

富田さら

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly