Return to site

今日も最高に幸せ ∞ Happy Full Moon

· diary

ハッピーフルムーン!

満月を迎えて、心も体も満ち満ちて溢れています。

この瞬間、こうして在る幸せ。

この瞬間、どのようにも在ることができる幸せ。

鹿児島から戻ってから風邪をひいて、喉がガラガラ、咳が出る状態を体験しました。

熱も出ました。

その後、深瀬啓介さん & 素子さんが仙台から京都に来てくれて、講座やセッションなどに日本全国から集まってくれた皆さんと一緒に、笑い転げてばかりいたおかげで風邪はすぐにどこかへ飛んでいきました。

笑いすぎて喉がガラガラ、お腹が筋肉痛になりましたが、これもまた最高!

 

今回のK & S コミュニケーション講座は前回の仙台よりも少人数だったこともあり、とても暖かくて柔らかい雰囲気の中、みんなで全一性について、落ち着いて学ぶことができました。

 

言葉にして表現するのが不可能な全一性の雰囲気を、私たちが思い出して、実感できるように、様々な方法でメッセージを伝えてくれる啓介さんとしょうさん。

 

ふたりのような人がここに存在してくれていることに、感謝が溢れ、喜びが満ちます。

 

今回は初めてガイドの女子会も開催しました。

 

美しく落ち着いた空間で、ゆっくり美味しいお菓子とお茶をいただきながら、講座を振り返って楽しいおしゃべりが続きました。

 

女子会なので啓介さん & しょうさんは不在なのですが、女子会なのに男性も参加してくださって、おかげでとっても充実したよい会になりました。

 

もう性別とか、軽々と超えている皆さん。最高に素敵です!

そしてあっという間に今週末はサウンドヒーリングアート -マスタリーコース 京都クラス第2回です。

来週末は東京クラスの第2回です。

お問合せも多く、すでに第2期の募集が始まりました!

今回タイミングが合わなかった方はぜひご予定合わせて受講してください。

サウンドヒーリングアートをお伝えできる至上の喜び。

ぜひともに学び、ともに美しく豊かに変容し、音を通して愛と光を広げていきましょう。

26日東京・表参道でのセッション、サウンドサークルもご予約いただけます。

ぜひ会いにいらしてください。

愛と光の音の世界を一緒に楽しみましょう!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly