Return to site

1/31(木) ガイドの授業・京都 開催のお知らせ

· Event

1/31(木)は京都で2回目となる【ガイドの授業】を開催します。

12月に仙台から深瀬啓介氏をお迎えして開催された京都で最初のガイドの授業は、超満席の参加者の皆さんと共に、大盛況のうちに終了しました。

今回は富田しょうが担当します。

【ガイドの授業】とは

ガイドとは、大いなる存在、ハイアーセルフ、宇宙的な力などの総称です。私たちは自分の意識だけでなく、こうした大いなる宇宙的な働きによってさまざまな日常的な、また大きく人生を分けるような選択をしています。

それは、インスピレーションと呼ばれていますが、このインスピレーションを生み出す意識の状態は、意図的に作り出すことも可能なのです。

ガイドの授業では、私たちが人生において陥りやすい罠のようなもの、習慣としてついやってしまったり、意識はしていないのに自動的に選んでしまったりすることがらについて、大いなる存在であるガイドの視点から状況を読み解き、解決するための道筋を探っていきます。

ガイドの授業では参加者も主催者も、同じくガイドの前で静かに座っている状態からスタートします。テーマを決めるに当たり、参加される皆さんにあるカードをひいてもらいます。そのカードと主催者が引いたカードが同じ番号だったときに、参加者の方には前に出てきていただき、テーマについて話をしていきます。

ガイドの視点から見ると、さまざまな事柄がよりシンプルに、根源的に解決できることが分かります。ガイドの授業はこのようなプロセスを全員で進めていくことで私たちがよりよい生活、より幸せで安心した日々を暮らせるようなきっかけをつかんでいくことのできるワークです。

日時 2019/1/31(木) 18:00 - 20:00まで

会場 COCOLO KYOTO 3F

参加費 1000円(SAC会員は無料)

*当日受付でお支払いください

申込み love@uniphis.com

お名前、ご連絡先、参加人数をお知らせください

日常で感じる現実の違和感、疑問、ストレスなど、さまざまな課題について、神聖なガイドの視点から見つめることで気づき、癒され、本質を思い出していきましょう。

 

いつもありがとうございます。

 

LOVE & LIGHT

Sara Uniphi

サラ・ユニフィ

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly