Return to site

ガイドの授業 京都 ∞ 豊かさ・愛・創造

· diary

深瀬啓介さんのガイドの授業、初めての京都開催は満員御礼、大盛況のうちに終了しました。ありがとうございます。

 

今回のテーマとなったのは「豊かさ」「愛」「創造性」

 

みんなで一緒にガイドから大きな大きなギフトを受け取りました。

 

このガイドの授業、深瀬啓介さんのカードを皆さんに引いていただき、その日のテーマについてガイドからメッセージをみんなで受け取っていくという授業です。

 

テーマに選ばれた人を光として、愛としてみること。

 

そしてメッセージを私へのギフトとして受け取り、体験すること。

 

これがとても豊かで愛に溢れる体験です。

 

 

このガイドの授業は仙台・京都で毎月開催されます。

 

京都は今後富田しょうが担当します。

 

次は1月31日(木) 18:00から開催予定です。

 

 

深瀬啓介さんのオリジナルアートが美しくてとてもわかりやすいこのカードは来春出版される予定です。

 

4月14日(日)には第4回目となる K & S コミュニケーション講座を京都で開催します。

 

こちらは深瀬啓介さんと富田しょうの二人が丸一日かけてガイドをさらに深く、たっぷりと体験するワークをお届けします。ガイドとのコミュニケーションのための講座です。

 

ぜひご予定しておいてください。

富田しょう12月の仙台セッション・現在の予約可能日時です。

12/8(土) 11:30~

12/9(日) 13:00 以降

12/10(月) 10:00~ 20:00~

ご予約・お問合せ

res@eighthlite.com

または

love@uniphis.com

いつもありがとうございます。

LOVE, LIFE & LIGHT

Uniphi

富田さら

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly