Return to site

赤い月のギフト♡新たなスタートです

· diary

7月の始まりの赤い満月を迎えて、皆さんいかがお過ごしですか?

わたしは28日の満月から昨晩まで、とても眠くてだるくて頭が痛くて、ゆっくりのんびり過ごしていました。台風が近づいていた影響もあるかもしれません。気圧の変化は私たちの肉体にも大きく影響します。パートナーのしょうに助けてもらいながら、ゆっくり静かにわたしを見つめるワークをして、過去からの大きな贈り物を手放しました。おかげで今朝は心も体もスッキリ爽やか。頭痛も消えてなくなりました。赤い月のギフト。感謝して受け取って、変容して、今朝はすっかり新しいわたしです。

 

そのおかげで今朝は大きな意識の拡大が起こりました。これはわたしにとって大きな変化です。皆さんにもこの変化を感じていただけると思います。

この満月と台風の影響で心や体に変調が出ている皆さん、よかったらぜひ満月の【Love Sonic Journey】を受け取って、音の旅で軽やかに変容してください。8/3までこのセッションは続きます。お申込みも8/3まで受付しています。ぜひ。

初動負荷トレーニングを始めて1ヶ月以上経ちました。出張の時と定休日以外は週6で毎日通っています。1回1時間ほどのトレーニングをサクサクこなします。ほとんど汗もかかない軽い運動量です。始めた頃と変わらぬ気持ちよさ、爽快感で毎回あっという間の1時間です。最高に気持ちがいいです。

身体の方はどんどん変化しています。上半身と下半身が一体化しました!今までは使い方がバラバラだったみたいです。姿勢も良くなって、呼吸も楽に深くできるようになって、肩こりがなくなって、身体が柔らかくなって、思考がクリアーになって、パーツごとにイメージ通りの美しい筋肉がついてきて、全体としてスタイルが良くなって、活力がアップしました。

リラックスしてトレーニングすればするほど、その時自分の体にとって必要なことがわかるようになりました。力が入っているとそうはいきません。力を抜いてリラックスしてさえいれば、あとは全部身体が教えてくれます。

トレーニングしながら光と繋がって、根源からの滋養を受け取ると、代謝が上がっているからかとてもパワフルで濃厚なエナジーが全身をめぐることもわかりました。これは最高の喜びです!とにかく素晴らしいトレーニング。皆さんにおすすめです。

さて、今週からしばらくレコーディングに集中します。新しくなった Uniphiのサウンドを皆さんにお届けしますのでどうぞ楽しみにしていてください。

 

8/8(水)の【インフィニティ∞サークル】、皆さまから早速の参加お申し込みをありがとうございます。まだお席ありますのでぜひご一緒しましょう。18時まで間に合わない!という方も、途中からの参加も可能ですのでぜひお越しください。

それでは皆さん、今週も素晴らしい毎日を楽しみましょうね!

いつもありがとうございます。

LOVE & LIGHT

Uniphi

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly